P_ノエルを方舟っ!

【ドラクエ9】ゲーム内でも男性が超苦手な団長!?アギロからのプレゼントに異常な拒否反応を示す団長が可愛い【白銀ノエル/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : えちる(°宛°)◯◇2023年5月13日 ID: 1657246661167702016
✨拡散希望✨ ずーっとやりたかった夢が叶う! スーパーファミコンのドラクエVゲーム実況します! なんとYouTube史上ありえないミラクル、神・堀井雄二さん降臨‼️ 5月15日(月) 18:00〜 配信予定 堀井雄二さんとドラゴンクエストⅤを…
2 : KAZHO2023年5月13日 ID: 1657245242020724739
新作ゲームダッシュ話をするとドラクエ7の石版を見落としてキラーマシンとか出てくるとこで一生足止めを食らってたたくまを思い出して笑ってしまう
3 : MUN エルマス XENO2023年5月13日 ID: 1657245167995461634
ドラクエのテリーのワンダーランドが好きでした(´∀`) 個人的に最近のゲームの綺麗なグラフィックで広大なマップよりもドット絵で小さなマップの方が好きなタイプです笑笑
4 : 恥ずかしい気持ちもゼロじゃない(鷹山央)2023年5月13日 ID: 1657245006418284544
インスタ覗くとゼルダの新作やってる人が多くて,自然と脳内でゲームBGMが流れるんだけど,しばらくして,明らかにドラクエの音楽だと気づく.
5 : みしぇどどん2023年5月13日 ID: 1657244331038896128
キンキャニの日は黙ってカジュアル回すかドラクエ行って遊んだ方がいい…w! 漁夫速すぎてゲームじゃない😭 改変されたワールズエッジかオリンパスならバリバリ潜ってもストレスなくいけそう!🤙やーるべい!
6 : れいこっぷ(ノポン)2023年5月13日 ID: 1657244235949813760
ゼルダ買わんといけんけどゼノ3終わらせてないしドラクエも途中だし、そんなにゲームしたい欲がないんよな 歳なんかな〜
7 : 何故かs14ソロマスにいった大泉洋()2023年5月13日 ID: 1657243878469304321
原神っていうゲームを作ったホヨバースっていう会社の新規制作ゲームですね! 原神は戦闘の仕方が自分で全てやりますが崩スタはドラクエみたいな感じで戦闘中はキャラを動かさずにキャラに指示を出して遊ぶRPGなので没頭しすぎて空き時間じゃ収まらないっていうことがないと思います
8 : こた2023年5月13日 ID: 1657243399676899329
そんなにゲームはしないけど、ゼルダとドラクエは別格でほぼやってますね😅
9 : しまご2023年5月13日 ID: 1657242496408383488
ヨッチさんのドラクエ愛を感じます❤️ 素晴らしい👍 妻もグッズとか、ゲームもやってるみたいです♪ 私はぼっちになります😆
10 : レイ ⋈2023年5月13日 ID: 1657241419642445825
Twitterアイコンを描かせてくださるドラクエ10プレイヤーさまを募集します! ■ゲーム内でお会いして資料写真を撮影させてくださる方 ■当選人数:1名様 ■締め切り:5月14日24時 ■抽選方法:抽選ツール(あたれら2号) ■参加方法:下記のUR…

-P_ノエルを方舟っ!
-, ,