P_ノエルを方舟っ!

【HoloCure】またしても手●キを披露してしまう団長!?ホロキュア配信爆笑シーンまとめ【白銀ノエル/大空スバル/ホロライブ切り抜き】

1 : N2023年4月17日 ID: 1648101413233491968
体調崩しつつあってまたしてもしっかり寝てたらジョンハンが来てた……後半すんがんちゃんも出てきた上にお部屋にyearbookかsenior photoか?みたいなツーショット写真と結婚式の前撮りみたいな写真をバカでか額縁に入れて飾ってあるのを披露されて咽び泣くしかできないオタクと化した
2 : もちもち2023年4月16日 ID: 1647557341762711553
ここで信長様にえびすくい披露したエピ出すのね(笑) またしても白兎には甘い信長様 どうする家康
3 : SO-WOW2023年4月16日 ID: 1647428013947232256
またしても「なおエ」 大谷翔平がマルチ安打もエンゼルス連敗「見事過ぎるほどのなおエ劇場」ファンもあきれる : スポーツ報知 エンゼルスまじで技披露するだけで勝負に勝つ気ないよね、その技もトウラウタニ以外平均的なのに。
4 : ねね2023年4月14日 ID: 1647003596167467008
せっかく踊りを披露してるリリーさんの観客の視線をまたしてもさらってしまう罪なぷーさん✨😆😆
5 : あきやん0823メイン☆大阪の星★☆★2023年4月12日 ID: 1646120286209572864
反社顔負けの無理筋な言いがかりで高市大臣に議員辞職を迫った連中が、小西ひろゆきに激甘処分を下して またしてもポンコツぶりを披露。 サル発言とかどうでもいいので、不可解な内容の行政文書が漏洩した(させた)ことについて小西をはじめ不良官僚らに対する法的措置や懲戒処分を徹底的に実施せよ。

-P_ノエルを方舟っ!
-, , ,