スノホワの毎日切太郎

【面白まとめ】役満をアガリ30分で配信を終わらせ雀魂運営も登場し判決下す白雪レイド【切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : teresco2023年5月2日 ID: 1653534116913217536
【豪快】「常に1牌足りない状態」で遊ぶ異色の麻雀ゲーム『少牌マイティ』登場→一時サーバーがパンクするほどの人気に。一体どういうルール? ちなみに4回ポンすると手牌がなくなり「無」というオリジ…
2 : 知恵が欲しいタヌチャン👶2023年5月2日 ID: 1653356526533484545
国士無双 東(残り1)待ち立直してたら、先にロンされて俺の国士があああ!!!!ってなってたら、なんか数え役満たたき出してて1本目で終わる段位戦面白すぎだろ😂
3 : Lipton2023年5月1日 ID: 1653072242694148098
クラブのオーナー役に吹越満さんとかだったら面白そう。他のキャストも気になるなぁー
4 : おくとメン2023年5月1日 ID: 1652983741487382528
面白そ〜〜〜〜〜つよつよPLで正義テーマとか役満じゃん
5 : ソラちゃんP2023年4月30日 ID: 1652806198150979584
確定申告はまさかの三麻でござるよ。 役満+跳満のダブロンに放銃する微笑ましいハプニングもありましたが、少しずつ三麻の面白さが分かってくるお年頃に。 そしてフリテンリーチもたっぷりかけちゃいますね〜♡
6 : Dordray Japanees Oganizasion2023年4月30日 ID: 1652801896271474688
こわいもの見たさ、満々! 英子やナナミン役も気になるが、 スティープ・キドやバックDJ役が誰か気になる DJ KOOさんやDJ松永さんとか絶対ないだろうが出てきたら面白そう
7 : Seri2023年4月30日 ID: 1652711100335681537
ダマ清一色出したやつと役満出したやつが暴れてたんだけど、なんか何もしてない僕が2位になったのが一番面白ポイント
8 : しま2023年4月30日 ID: 1652650220520624128
派手で楽しそうですね😄 トントンブー(東1で終わる)とか槓子2個使いの七対子は役満とか関西ローカルルールとかもやったりするので関東VS関西のサンマも面白そうですねー
9 : 柚梨_( _´ω`)_2023年4月30日 ID: 1652607513072926720
数え役満🤣 裏ドラ5 などなどでとても点数高い面白さの3麻雀
10 : 箱庭y 創作なんもわからん2023年4月29日 ID: 1652313903643361280
学校で友達と話してた役満仮面ライダーマージャンが面白すぎて頭から離れない

-スノホワの毎日切太郎
-,