スノホワの毎日切太郎

神域リーグ後の麻雀配信についての話とキレずに結果発表する白雪レイド【切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : スライダー2023年4月7日 ID: 1644233148954451969
今回の神域リーグの目標を教えてください! ゼウスに質問
2 : のりぞう2023年4月7日 ID: 1644232996193710081
神域リーグ2023 チームゼウス! 以上5チーム応援絵っ! 神域リーグ チームゼウス 鈴木たろう 天宮こころ ルイスキャミー 桜凛月
3 : 琥乃波/総合2023年4月7日 ID: 1644231959705718786
🌟神域リーグルールの大会部屋を建てたよ~!🌟 神域想定のルールで打ってみたい人向け! 誰でも参加できるので良かったら大会フォローしてね~! 細かい参加方法はリプツリーに動画繋げます 神域リーグ2023 …
4 : 渚のホペイロ2023年4月7日 ID: 1644229402572771331
おはりつきーん🌸✨ 今日は18:00から神域リーグ チームゼウス顔合わせだよー! りつきんの枠ないから こっころちゃんのチャンネルに集合だ!!! 朝活したい気持ちなので、 時間決まったら連絡します! 今日も元気にがんばりつきん 🌸٩…
5 : ウララ在処2023年4月7日 ID: 1644228719853309953
神域リーグ2023 チームヘラクレス! 神域リーグ チームヘラクレス 松本吉弘 因幡はねる 緑仙 空星きらめ
6 : ウララ在処2023年4月7日 ID: 1644228690514165761
始まるねぇ神域リーグ! 今年も応援だ! 神域リーグ チームアキレス 多井隆晴 白雪レイド 渋谷ハル 或世イヌ
7 : 豆腐さん2023年4月7日 ID: 1644224703949840385
昇段おめでとうございます! この勢いのまま神域リーグでも頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧
8 : 楝/おうち2023年4月7日 ID: 1644221535992057856
松本プロを甘やかす因幡はねるに一喝する緑仙【松本吉弘/神域リーグ/にじさんじ/切り抜き】 ヘラクレスオオマツモト より
9 : すう2023年4月7日 ID: 1644221202414829568
1週間お疲れ様でした🥺 相場は微風… 列島は春の嵐🌪 本日のブログは… 神域リーグ2023の見どころ 高校野球から少年野球へ 変化したイメージなので、 視聴者側も変化しないと… というお話📝 お時間ありますときに ご一読ください🙇‍♂️
10 : セツナト💛🐰2023年3月8日 ID: 1633343149094633472
おまとめ頂きありがとうございます。 こちら一点訂正なのですが「2022年に友達から麻雀の楽しさを教えてもらい是非その気持を広めたく思い第一回神域リーグにもエントリー致しました」というのが正しい内容になりますのでよろしけ…

-スノホワの毎日切太郎
-,