スノホワの毎日切太郎

【面白まとめ】スト鯖初日BIGらしさ全開でスト鯖ARKを楽しむBIG★STAR【切り抜き/白雪レイド/一ノ瀬うるは/小森めと】#vtuber #切り抜き

1 : 👾 kqeDe (かえで)👾2023年4月25日 ID: 1651006947741814784
スト鯖RUSTの切り抜きでもいいからまじでみんな見てほしい!笑 面白すぎる!(°▽°)
2 : 赤珍牌⋈2023年4月25日 ID: 1651004939509067776
【前編】ネモさんとスト6のザンギについて話してみたら面白過ぎた【スト5・カワノ】 より 発売前からこれだけ擦れるコンテンツも珍しいwww
3 : ナイスネイチャマ(色彩)2023年4月25日 ID: 1651004036362162177
関さん視点のストラスが面白すぎてあんま寝れんかった
4 : リーダー社長のゲームch2023年4月25日 ID: 1651003323020120066
おはリーダー🤗 朝から射訓で200ダメだして こいこいさんから教えてもらった スト6体験版やってみたけど面白! パリィなんかあるのね  久しぶりに、親指の第一関節が疼くぜ GWも目前なので、あまり気張らず過ごしましょう
5 : ザグナス-Xagnas-2023年4月25日 ID: 1651002253254483968
これもほんと面白いw みんな商魂たくましすぎるwww 【スト鯖RUST】ボイス販売で大爆笑する渋ハルたちが面白過ぎたwww【渋谷ハル/だるまいずごっど/釈迦/本田翼/緋月ゆい/ラプラスダークネス/V... より
6 : 和風マスタード(和マス)2023年4月25日 ID: 1651002144479416320
【スト鯖RUST】だるまさんに電話凸で「誰だゲーム」を仕掛けるトワ様のてぇてぇ絡みが面白すぎるwww【ホロライブ/常闇トワ様/切り抜き】【CR/... より
7 : プーさん@ship1 🦀2023年4月25日 ID: 1651000744823382017
この前くみっきーちゃんとあいこちゃんにまるぐる付き合ってもらった時にこのバーストが終わったら〜の流れで4、5連続バーストアンコールしちゃって ぇぇぇぇのSAの流れほんと面白すぎた プーさん達ストリーマーだったら相当撮り高あったと思うくらい狙ってた色々と(笑)
8 : あやせ2023年4月25日 ID: 1651000398587764736
面白お兄さんになって欲しくなくて(手遅れ)正統派セクシーお兄さん全うしてくれなきゃヤダ〜🥺てグズる自分とそれはそれとして草な自分で精神分離してぼくのほうが離人症というわけでもないのですけど……(cf.HiMERUキャラスト1話)になる
9 : egg sand2023年4月25日 ID: 1650999479431221248
【面白まとめ】声が別人のように変わる一ノ瀬うるはがおもしろすぎるwww【一ノ瀬うるは/エクス・アルビオ/スト鯖RUST/切り抜き/ぶいすぽっ!】 より のせさんから留守番ボイスを貰った時 ばにぽぽの拠点にて大変大切にされています
10 : ken@歌ったり混ぜる人2023年4月25日 ID: 1650998500468072449
YouTube観ててこんな爆笑したの初めてってくらいマジで爆笑したwwww RUSTのこの鯖のこと知ってた方がおもろいけど知らなくてもおもろいかもw 【神回】推しからのラブレターを手にウィニングランをするボドカの最期が面白すぎたwww【ローレン/スト鯖RUST】

-スノホワの毎日切太郎
-, , ,