ホロライブ6期生切り抜き

復帰が予想以上に延びてしまった理由と今後の活動について語る風真いろは【ホロライブ 6期生 切り抜き/風真いろは/holoX】#vtuber #切り抜き

1 : はる2023年5月3日 ID: 1653780896380776449
復職1週間: 時短の時間に帰れた日なし😇 職場内の問題ですが、無理しなくていいよスタンスではなく、復帰したからには容赦なく仕事を振ってくるパターンでした🙃 (管理職が半分以上異動しており、医療職は辞めている人が多く、人手不足で回らない、予想通りの展開)
2 : EAST2023年5月3日 ID: 1653765739608948736
とりあえずタクドラ復帰初日の稼ぎで今後がかかってくるな… 予想以上に稼げるならもう少し課金しで良いかも…🤔←ヲイ
3 : さとう2023年5月3日 ID: 1653713573959585793
真城さん、こんばんは。 少し前に悲しいツイートされてた のでアイドル復帰、もう少し掛かる のだろうなと心配していたところ でしたので、予想以上の早さだった のと、そこに来るのかあと言う驚き でした(対バンで2〜3回見た事あるくらい)。 おめでとうございます。練習大変だと 思いますが頑張って!
4 : 伊賀夕凪(三重うなぎ)2023年5月3日 ID: 1653569593997402112
県庁増減率4月時点のまとめ、ここ最近は全体的に西日本の減が目立つ結果に ?は3月までなので個人的予想順位を書いてみる 名古屋は9位と予想、本気出せば7位以上に復帰 広島は15位、12位くらいになると凄い 岐阜と津は少々分かりにくい、何ならどちらも下…
5 : アジサイ2023年5月2日 ID: 1653544316730757120
県庁増減率4月時点のまとめ、ここ最近は全体的に西日本の減が目立つ結果に ?は3月までなので個人的予想順位を書いてみる 名古屋は9位と予想、本気出せば7位以上に復帰 広島は15位、12位くらいになると凄い 岐阜と津は少々分かりにくい、何ならどちらも下がる可能性も
6 : 🐼頭文字W🌻(渕上舞ちゃんの復帰を心から待つ人)2023年5月2日 ID: 1653404917187637249
投票機能使えなくなる前に遊ぼう HKT48 君はもっとできる 会場でおしゃべり会 遊んだ結果。 1桁の人が多いのは予想通り😅 僕は(サプライズレーンを除くと)5月6日のみ、8人です。舞ちゃんが復帰すれば9人でしたが🥺 で、21人以上を選んだ方がいる🤯 間違いなくとんでもない強者!
7 : わたるんチャンネルTSR2023年5月2日 ID: 1653232454000594945
HP復旧に予想以上に時間が… 今日中に何とかならなかったらGW明けまでHPが復帰しない😰
8 : 💈Taka🐯2023年5月1日 ID: 1653037212248997888
大竹君に村上君。この2人の予想以上の成績は嬉しい誤算と言えますね 2人は今のところローテから外すという予定もないでしょうから二軍で復帰の見通しがたった西純君を昇格させる代わりに誰を降格させるかと言ったら才木君しかいません..そういう事なんでしょうね🫢
9 : ビュコック@舞鶴鎮守府2023年5月1日 ID: 1653033503498567683
艦これ復帰しました。 PCのセッティング変更するのに予想以上に時間かかった。
10 : カカカトトト🌱2023年5月1日 ID: 1653029065279029249
予想外の事まで起きてて思ってた以上にヤバかったけど復帰できそうで良かった お大事に ごねりも頑張って

-ホロライブ6期生切り抜き
-, , , ,