ホロライブ6期生切り抜き

逆凸したら侍声のホロメンが現れ、侍の名を取られそうになる風真いろはw【ホロライブ 6期生 切り抜き/風真いろは/holoX】#vtuber #切り抜き

1 : あまてぃ2023年5月18日 ID: 1659065595189661697
【神回】録音した音声だけでレオスに逆凸したら奇跡が…!! くろなん より
2 : にじさんじ切り抜きランキング2023年5月18日 ID: 1659031090294837248
YouTube急上昇ランキング 総合24位 【神回】録音した音声だけでレオスに逆凸したら奇跡が…!! くろなん にじさんじ【レオス・ヴィンセント 葛葉 叶】
3 : ずんだもちお2023年5月18日 ID: 1659030097423405056
【神回】録音した音声だけでレオスに逆凸したら奇跡が…!! くろなん より 昨日田辺さんが概要欄で言ってたやつこれかな?? 普通におもろかったわ( ^∀^)
4 : くろしゅな2023年5月18日 ID: 1659021453239668736
【セレじょ逆凸】録音した声だけで電話したらバレずに話せるのか【にじさんじ/朝日南アカネ/西園チグサ/周央サンゴ/東堂コハク/北小路ヒスイ】 これも好きだったので見返す
5 : ほにゃらら~.ᐟ.ᐟ2023年5月18日 ID: 1658994749339226112
昨日の逆凸 気づいてるうえで、どうしたら面白いかなって考えて「えっな動画見る」って言ってたとしたら 莉犬くん世界一可愛くて泣いちゃうな……🥹
6 : まりか2023年5月18日 ID: 1658987455675240448
寄り凸したら逆指値ですぐ狩られてしまった…成行で売ればよかった…!悔しい〜〜
7 : misa2023年5月17日 ID: 1658981831390396416
万葉は完凸したらアタッカーとして使えるってアドバイスいただいたんだけど、逆にもし完凸にしないと厳しいのなら引くの迷うなぁ……
8 : あめく2023年5月17日 ID: 1658948092006383617
騎士Aのそうまくん、昨日の逆凸放送でもしかしたら言っちゃいけない重要なこと言ってた可能性があった訳だから、いやぁ〜…って言った後ころちゃん責めるのかなって思ったら、俺全然活躍出来なかった、、って言ってたのが面白かったです完全にツボでした(伝わってください)
9 : み ほ ピャア 💫2023年5月17日 ID: 1658898490729304064
さとみくんに逆凸したら相手も動画撮影中だったの笑ったなぁ笑笑笑笑 しかもビデオ通話なのまじで笑笑笑笑謎すぎる笑笑笑笑 ころんくん、一生懸命にゃんにゃん言ってるのに流されてたのがいっちゃんおもろかった😂👍🏻
10 : りょう_2023年5月17日 ID: 1658882916397776897
あざすざすざすざす(叶・葛葉) 【神回】録音した音声だけでレオスに逆凸したら奇跡が…!! くろなん 📺くろのわーるがなんかやる ChroNoiR チャンネルにて毎週月曜日19時から…

-ホロライブ6期生切り抜き
-, , , ,