咲く咲くホロライブ

我慢せずに物事をハッキリ言う3期生について話すフレア【ホロライブ 切り抜き/癒月ちょこ/不知火フレア/宝鐘マリン/兎田ぺこら/白銀ノエル】#vtuber #切り抜き

1 : チョコちゃん2023年5月4日 ID: 1654020236323201024
やりたいと思ったその瞬間がやり時。やめたいと思ったその瞬間がやめ時。超シンプル。人生は短い。やりたい事を我慢してる時間もやりたくない事を嫌々やってる時間もない。やめる事に後ろめたさを感じる必要はない。「違うな」と思ったら気にせずスパッとやめちまえ。…
2 : アソップ2023年5月4日 ID: 1654018935510138880
>>子どもたちが我慢〜 それは違うのでは? 公園ならそうやけど今回は飲食店やし。レストランかマクドかで分ける意味が分からない。 おじいさんが本当に迷惑に感じたんなら注意しても仕方ない。別に怒鳴りつけたわけでもないし。 気にせず騒ぎたいなら、それこそ騒ぐ側がテイクアウトして家で食べろよ。
3 : tomoko55com🔥🤝🌊🐎🏍️2023年5月4日 ID: 1654015138977173505
絶対消臭とか抗菌長持ちとか書いてあるのに臭くなった 香害だと言われた という洗剤ユーザーは、我慢せず188へ。
4 : りん2023年5月4日 ID: 1654014472611328000
かみこ本当に無理せずね たけのいるツアーはラストだけど腰は一生物よ😢 今は我慢して来月末の横浜アリーナで踊れるように休めよう✨
5 : 相互フォロバ100パー チラ2023年5月4日 ID: 1654013579954368514
全身を密着させてディープキスしながら騎乗位すると最高に気持ちいいんだよ♡ 我慢できなくなったら遠慮せず私の子宮にち〇ぽ押し付けてびゅるる〜って出しちゃいなね。 裏アカ女子 おふパコ募集 オフぱこ募集 セフ募集 おふパコ オ…
6 : 風鳶堂(ふうえんどう)2023年5月4日 ID: 1654013576150155264
大事なことは他人よりも自分。人は大切にするべきだけれど、まずは自分の本心を大切にしよう。辛いなら逃げよう。嫌なら嫌って言おう。休みたいなら休もう。自分に正直になれないと、人に正直に話せなくなる。自分を理解せず、当たり前に人も理解できない。優し…
7 : とも 健康美目指す2023年5月4日 ID: 1654013278543286273
お菓子食べまくりからの晩ご飯。お菓子は平気でいくらでも食べれる〜。私が1度も過食にならないのは好きな物好きな時我慢せず食べてるからかも。
8 : ももはち⭐️🐰⭐️2023年5月4日 ID: 1654012661712171009
Riecchiさん、ご心配をお掛けしてごめんなさい。 今朝1人ブロックしたのです。わたしではなく、大切なお友だちを個人攻撃していた人を。ほんとはそんなことせず、みんなで楽しく推しごとしたいですが我慢ならず。わたしも知らず知らずのうちに、誰かのことを傷つける可能性も含めツイートしました。
9 : BlackKira2023年5月4日 ID: 1654012370719764480
ダイエット中でも我慢せずに食べて良いんだよ!んとねちゃんと痩せて体型も維持したい成らある程度痩せたらある程度太るこれ大事だから…そうじゃ無いと身体マジで壊すから適度に減らして運動して間に食べてちとだけ太るそこから又絞るを繰り返しえせば良いだけだから…
10 : るた@フォロバ992023年5月4日 ID: 1654011810998259713
FFのみんなに質問! えちえちなイラストとかしてもいいですか‼️ ホントは今までせずに我慢してきたんですけど趣味全開の方がいいかなと思ってます、いかがかな

-咲く咲くホロライブ
-, , , , , ,