774inc字幕切り抜きCh

母親のクレカでガチャを引いて絶頂する獅子王クリス【シュガリリ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ひの (いんた)2023年5月4日 ID: 1654157262833721346
通らば通れで母親のクレカを申し込み。
2 : 犬丸@満身創痍&低浮上。2023年5月4日 ID: 1654117570952429572
【注意喚起⚠️】 先日、うちの母親のクレカが不正利用された件ですが、新手のフィッシング詐欺だったみたいなので手口をシェアします。 👇 母親が甘酒を買おうといろんなサイトを見ていたら、このサイトが激安だったのだそうです。(相場の半値以下くらい) 安…
3 : yk2023年5月4日 ID: 1654116047040167938
Postype 異常課金者なので母親にクレカ没収されました皆さんはマネしないようにー←あのさ
4 : ™️らる🐈納車待機中2023年5月4日 ID: 1654091990110449670
例え話で実際は旅行ではないんだけど、キャンセルにお金がかかるものだったのね、数年前にあった話なんだ で、その相手ってのが母親っていうね🙃 請求はクレカで払った僕でやっぱり辞めるわって唐突に行ってきて、キャンセル料かかるから払えって言ったらヒスるし二度と同じことはしないって心に誓った
5 : yuka_perfect_pitch2023年5月4日 ID: 1654014024248598528
母親にネットスーパー頼んでくれって言うから頼んだけど、(支払いは私のクレカ) 2千円しかくれなくて 実際はもっと頼んでる。 指摘したら2千円だって言い張って もう面倒だから じゃあ2千円でいいよって言ったら 逆ギレされて、残りのお金投げつけられた。
6 : せき社長@みらいの代表2023年5月3日 ID: 1653701624005799938
余命わずかで父親のクレカや銀行口座の暗証番号を知ったんだけど、母親の誕生日だったり、母親の実家の電話番号だったり、全部母親に関係する数値だった。そんな仲良かったっけと、ほっこりしちゃっいました。
7 : yasu様狂Acid Black Cherry@*aÅo*2023年5月3日 ID: 1653646978939756545
誕生日記念に旅行行く予定だったけど、俺だけバイトで行けないから5千円くれた母親とクレカ好きに使えと言ってくる父親… 最高かなスシローでサーモン食べまくろ!! 5千円は使ったことにしてそのまま財布に入れます( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
8 : 六意ウチ2023年4月3日 ID: 1642907532158185472
Microsoftクレジットカードしか許してくれんってマジ?どうしよう〜マイクラ… いつも本とか買うときは母親に頼んで先払いしてクレカ借りてたけど、ゲーム買うってなると言いにくいな…ゲームに厳しい訳では無いが…
9 : 千石2023年4月3日 ID: 1642873896302170113
dlsiteの作品、クレカ引き落としにしてたはずなのに何故か引き落とされてなくてハガキの請求書が実家に届いて母親に払ってもらった話する?
10 : だっち|せどりでホワイト企業退職|サウナが好き2023年4月3日 ID: 1642865564258533378
マリオットボンヴォイ(SPG)クレカのポイントで初めてのマリオット宿泊! 母親を連れてきました! ラウンジ満喫中です☺️ 会社員のみだったら1億%来なかったらだろうからホントに副業始めてよかった✨

-774inc字幕切り抜きCh
-