憩いのひととき

ホロライブ運動会の準備中、トワ様に悪戯されまくるみおしゃw【ホロライブ/切り抜き/VTuber/ 大神ミオ / 常闇トワ / 博衣こより / 沙花叉クロヱ 】#vtuber #切り抜き

【憩いのひととき】chの切り抜き動画
1 : みう🪽2023年5月4日 ID: 1654124981008371721
ホロライブ大運動会 〜もう一つの組分け〜 ホロライブ運動会2022 ホロライブ
2 : あいすたち2023年5月4日 ID: 1654061182817533954
ひとこと:数字=年齢をイメージしたプレイリスト!0歳の英語の英才教育から始まり、meme queenフブちゃんのよくわからない動画群を観ながら育ち、小学2年生の運動会でソーラン節を学校で踊らされ、小学5年生で鬼滅の刃にハマるまでのストーリーをイメージしています。 ホロライブは私たちとともに。
3 : あいすたち2023年5月4日 ID: 1654058704822763522
ひとこと:1曲目はアイカツ!の製作陣でお馴染みサイキョウチックポルカ! 2曲目のハッピー☆フィーバー!ホロライブは運動会をイメージ! 3曲目はわんわんわおーんとさしみお!こういう曲って子どもにウケるイメージisある🤔 4曲目のコングラッCHU☆マーチはなんか...ケロロ軍曹みたいな...(古い)
4 : 骨車 響⚡️🌿💧 @ 私が落としました2023年5月4日 ID: 1654023227734380546
当のスバルちゃんはそろそろ運動会準備があるらしいから いつ気付けるかわからないのが歯痒い……! 【ときのそら/角巻わため】いたずらしてたら、なぜかギルドランクが上がってしまった件【癒月ちょこ/鷹嶺ルイ/ホロライブ/ホロライブ切り抜き】 より
5 : ビビ▶ホロちゅき💜2023年5月4日 ID: 1653921110055059457
朝起きたら推しのマネージャーになってたらいいのにという妄想漫画 5  ホロライブ大運動会楽しみ! TOWAあさマネ
6 : しら茶-𖤐🧪固ツイ拡散希望2023年5月3日 ID: 1653744623674884098
『ホロライブ運動会2022』の告知動画を制作させていただきましたー!✨ 制作にあたり、ホロ鯖再現をされているkbinani様(@ kbinani )、Yuchi様にデータ提供のご協力を頂きました! ホロ鯖の再現がなかなかできず泣いていたので…
7 : いちのせあんず🌸2023年5月3日 ID: 1653737258913255424
こんこよ24🧪企画者対談おつかれさまでした🌸🌲🚑 やっぱり3Dで運動会とかホロ学園とかいろんなバラエティ企画見てみたい✨ みこちの大運動会とみっころね24は、裏でいろんなドラマが生まれてたんだって改めて感じました~! ホロライブ初期の頃の小さなスタジオで3D企画配信してた裏話もすごかった😱
8 : 手紙付きのNeko_dorei👯‍♀️🌸🥐😈🍑☃️🐏2023年5月3日 ID: 1653735985371582465
ホロライブ企画者対談お疲れ様! 今までたくさん面白い企画はみんなを楽しませる 企画を立てるのは想像以上に難しいかもしれません みこち、スバルとミオちゃんのホロライブ運動会企画は最高だった みんなの企画力凄かった! 素晴らしいの対談本当にありがとう こんこよ24
9 : 冬蔦奏2023年5月3日 ID: 1653720563473596424
こんこよ24 【 ホロライブ大運動会2021 】ホロライブ集結‼秋のマイクラ運動会🏳 - 主催者視点【Minecraft/さくらみこ】 より
10 : 名前が無いのが名前(ななし)♌️🌸🚑👾☄️🎪2023年5月2日 ID: 1653343137564332034
ホロライブ運動会2022のメインビジュアルを描かせて頂きました!今年はどんなドラマが観れるのか、今から楽しみです✨ ホロライブ運動会2022

-憩いのひととき
-, , , , ,