憩いのひととき

ホロ鯖RUSTの今後について決意を固めるかなたん【ホロライブ/切り抜き/VTuber/ 天音かなた 】#vtuber #切り抜き

【憩いのひととき】chの切り抜き動画
1 : 足軽★子@5/3東5て04a🛹🌺2023年5月4日 ID: 1654029383634677760
昨日アフターでホロや特殊紙は輸入品も多くて今後も取扱終了が増えるだろうからやりたい装丁があれば早めに!って話が出たんだけど、そういえば2月に出した本の表紙に使った特殊紙(キュリアスIR)は発行後すぐ取扱終了になっちゃって、装丁も一期一会なんだよな…
2 : 東京特許許可局局長🧪2023年5月4日 ID: 1653975553685475328
ホロ以外のVtuberって最近ホロと絡んだ人達以外知らなかったけど、ゲストみんなこよちゃんと相性良さそうで面白かったし今後コラボあるならすごく観てみたい🙆 こんこよ24ラスト
3 : やはり2023年5月4日 ID: 1653975490296967169
妙に閉鎖的なホロと今後コラボが増えるといいな😌 そんな希望が少し見えた企画でした 楽しかったです!👏👏👏 こんこよ24ラスト
4 : 松原剛🚑|🍬💭|🍑🐖「魔王令嬢の教育係」コミカライズ連載中2023年5月4日 ID: 1653964814438526976
かなたん、チャンネルBANされてなくてよかった。どのくらい経過したらもう大丈夫だろうってなるかわからんが。ホロでエロゲ配信は今後もう難しいじゃろか?ねねちのも今回のも楽しかったから見れたら嬉しいけど、事故でBANになるよりはだから見れないなら見れないでしゃーないけど
5 : とんこつそうめん🥐🌿💛2023年5月4日 ID: 1653953968324870145
WoWsLegends を中心にゲームや絵を書いたりしてます 都合によりメンバーシップははいれてませんが ししろん♌️最推、ししらみ、ホロ箱推し(*´ω`*)ь PS4で色々してるので対応遅れたらスミマセン 配信見に行っても重くてコメン…
6 : 野うさぎ(SSRBになりたき者2023年5月3日 ID: 1653870600421789696
WoWsLegends を中心にゲームや絵を書いたりしてます 都合によりメンバーシップははいれてませんが ししろん♌️最推、ししらみ、ホロ箱推し(*´ω`*)ь PS4で色々してるので対応遅れたらスミマセン 配信見に行っても重くてコメント出来ないこともありますが 今後とも皆様宜しくお願いします😄
7 : あすなろここ2023年5月3日 ID: 1653796465830133760
2023.04.02 藍瀬ろちさん 生誕祭ソロパート、デュエット、グループでフルタイムでの歌ダンスありがとう🐻 ソロパートでの歌は、涙がホロとしますた 皆に愛さる姿ていいものですね 今後も藍瀬ろちさんの歌が皆に届くよう 願います 改めておめでとうござい…
8 : ボマちゃんER34乗り→🚑♪2023年5月3日 ID: 1653795827725520896
とりあえずプチ更新だけしときます🫡 壁紙が黒いので画鋲刺しても穴わからないからブスブス行ってます笑 タペストリーとかはホロに更新していくかもです♪ ってかholo*27のパンフレット? 俺の壁紙にめっちゃ合うやん笑 今後も不定期で部屋紹介もあるかも…?
9 : ぼんぬ@めだかの学校1ねんせい🐟2023年5月3日 ID: 1653782977908973576
今後の為にホロのコスプレ買うかな ハバ卒Tは間に合わないから一旦考える
10 : 2023年5月3日 ID: 1653776442248015873
おつヴぁる! やっぱソセレなんだよなあ!! 自分もソセレでスバルを知ったので、本当に感慨深い... 天井だったけど、1回目まじで神引きだったし、いい戦いもできたし、良かったね! 大会を企画してるとのことで、ホロ内にもソセレの波が...!? 今後もスバルのやりたい配信を応援してるよ! 生スバル

-憩いのひととき
-, ,