Vtuber切り抜き-茶マフ

とんでもないテンションで登場してしまうあくたん【ホロライブ切り抜き/湊あくあ/天音かなた/雪花ラミィ/獅白ぼたん/沙花叉クロヱ/博衣こより/風真いろは】#vtuber #切り抜き

1 : ビシュテンゴ亜種一乙芸人伊織2023年5月4日 ID: 1654124701684477952
推しの子漫画見てたらとんてもない時間だった
2 : ナオキ2023年5月4日 ID: 1654042743935729667
とんてもないですよ!いつもミヅキさん親切に教えてくれて優しいー😭てなってるので… 確かにコントローラーは消耗品なので買ってもいいかも〜!カバー付け替え式、外すの怖すぎますね…バキッてやりそう😂
3 : ごましおさん🧂2023年5月4日 ID: 1653963532835368960
いえいえー!とんてもないです! いい出会いがありますよーに😊
4 : ぉょょ2023年5月4日 ID: 1653949377185214466
「5回 13K 4失点 猛打賞」成績の情緒がとんてもない
5 : 🩵狐子将軍🎠2023年5月4日 ID: 1653916750487093248
🏇のちんちんないなってもうたの巻‼️(踏んだり蹴ったりの🏇) 🏇は誰似でも皆大好きだぜ‼️で程よく甘々過保護、程よく放任そう(?)いいおとんて感じ、まぁグレたり娘が恋人できた言うたりしたら気絶するけど 🦓パパと結婚する❣️いわれてデレデレしてる🌜くんとパパはとーちゃんと結婚してっから‼️なる🏇w
6 : Every1-ス米ル🍖🎹2023年ハラミちゃん47都道府県ピアノツアー☺2023年5月3日 ID: 1653780724770816005
昨日の巨人vsヤクルト戦は仕事てリアタイてきなかったんですがとんてもない事があったんですね。 ヤクルトの山田選手のホームランボールを子供から強奪する男性。 酷い・・・ youtubeではスロー映像もあり、あきらかに子供から奪ってる。 残念です。
7 : KEIKO📚️ことのは2023年5月3日 ID: 1653741280189648898
井の頭線 渋谷駅 のとんてもないようす 小関裕太 くんがたくさんいすぎて、ドキドキが止まらない デジタルサイネージ 本命ならペアーズ まゆうた
8 : 音雨哀衣2023年5月3日 ID: 1653701486873018370
💜不満を書いて申し訳ないです、明日、軽井沢行けると思い楽しみにしていたのでしたからキャンセルを女性にするなんてとんてもない失礼野郎です💜もう、それに怒ってしまいましたのよ。楽しみにしていたのをキャンセルされたら怒りたくもなりますよね。私の気持ちも察してくださいね💜
9 : そーや5/4 東5 な87a2023年5月2日 ID: 1653364296443920384
とんてもないです。わざわざご連絡頂きありがとうございます! またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️
10 : うじ2023年5月2日 ID: 1653355566960631808
残業おわた とんてもない大仕事だけど 辞めるまでの辛抱なので やりきりたいと思いまする

-Vtuber切り抜き-茶マフ
-, , , , , , , ,