Vtuber切り抜き-茶マフ

おかゆの心の余裕はある場所がデカいからと語る白上フブキ【ホロライブ切り抜き/猫又おかゆ】#vtuber #切り抜き

1 : 黄桜 🎏#72023年5月3日 ID: 1653694322477506560
かにかまバー愛好家のおかゆには余裕っすね👍 こんこよ24
2 : kurin🍙♌🚑☄2023年5月3日 ID: 1653573505475313664
おはようございますー 昨夜は買ったお酒飲みながら配信見てゲームしてたら寝てたw こんだけぐうたらしても許される休日がまだ5日もあるとか最高_(┐「ε:)_ 今日のおかゆんはこんこよ24時と終わった後にも余裕があれば配信があるかもとの事なので楽しみ!
3 : ちゅんちゅん😇🍚🐬💎2023年5月2日 ID: 1653249946370605056
うちわ完成したー💙 不器用だけど自分よく頑張った😂笑 オタク心が騒いで派手なうちわ😇笑笑 おかゆくんに気付いてもらえるといいな。 けど昨日のキャスで『余裕で気付くわ』 って言ってたからおかゆくんの言葉を 信じよう☺️🫶 おかゆくん おかゆのいる生活
4 : HoshizawaTsuki2023年5月1日 ID: 1653037229323984896
私、魔女のキキです! こっちは新衣装までに仕上げようと思って余裕で間に合わなかったゲーミングおかゆん🍙 絵かゆ
5 : かるかるラスきゅん @おにぎりゃー🍙2023年5月1日 ID: 1653017670839840769
今日の配信も楽しかったー!最初は余裕だと思ってたけど不審者やらパイナップルおじさんが出てきたあたりから怖くなって現実逃避に配信見ながらおかゆん描いてました:(( ꒪꒫꒪)): 生おかゆ 絵かゆ
6 : にふさんは在宅民💤🌸🚑2023年5月1日 ID: 1652988661032706049
【I&039;m on Observation Duty 5】フブにゃおすすめのホラゲーに挑戦🌽【猫又おかゆ/ホロライブ】 より 余裕で増えてるのに、 ワザップコメ扱いされるの草 コメントするのやめよ… ホロライブ Hololive 生おかゆ
7 : 哶雹 @気分屋2023年4月30日 ID: 1652791999035215872
きのーのカラオケで喉壊した人いるんだって!いちばん僕が歌ったはずなのにめっちゃ余裕!!!って話( *¯ ꒳¯*) わざわざ駅前まで行った理由ホロライブコラボドリンク頼むためです…I˙꒳​˙) おかゆんかぁわいい
8 : Faelysium (フェリジアム) 🍙2023年4月30日 ID: 1652697404133588995
みんなさんお疲れ様でした! おかゆんは必死に参加したくて,結局参加できて本当に良かったと思うよ!彼女は嬉しそうだったよ~ 今日はおかゆんとアズキちゃんお互いに会話するのが多分初めて聞いた? ゲーマーズが余裕でさすがに勝利した,おめでとう! 皆今日の2回行動ありがとうね! ホロドロケイ
9 : おこめ🍚☺︎(&月餅🥮)2023年4月28日 ID: 1651798897315172352
いま7か月…もう毎日おかゆ触られお茶ひっくり返されて服になすりつけられてつらい🥲 心の余裕があるとき&夫がいるときに完全防護して一度くらいはやってみるかな…
10 : あじ💫2023年4月27日 ID: 1651666587219529728
ちょっとわかる。暫く前から博報堂の金儲けに使われてて、それが1〜2年続いてるからもう皆Vの中の流れとか配信や企画の余裕とか無くなってると思う。今そこそこ個別に動けてるの、こよちゃんとおかゆ位な気が。

-Vtuber切り抜き-茶マフ
-, , ,