切り抜きパトラちゃんねる

悲鳴!ママが怖くてパーニャ降臨w【 バイオ8 DLC】【周防パトラ/切り抜き/ハニスト】#vtuber #切り抜き

1 : あーちゃん('-' 鮭)з〜2023年4月4日 ID: 1643219919566438400
きょうインターネットで ◯◯ってなんでしょうか? chatGPTに聞いてみました! (以下GPT回答原文ママ) いかがでしたか? って終わりの始まりに出会って悲鳴出た。
2 : Jiki2023年4月4日 ID: 1643212706135285762
ママを独り占め😺💗 ツンデレちろ姫👸 最近、良く甘えてくれて ママは嬉しい悲鳴o(*⌒―⌒*)o🌟 麦わら猫 ツンデレ 猫のいる暮らし 猫のいるしあわせ ねこのいる生活 ねこのきもち 嬉しい悲鳴 …
3 : ゆう@元教師が教えるお金と起業2023年3月5日 ID: 1632277153101512704
『梅肉エキスを知ってる?』我が家は遠出する時必ず持っていく万能選手。特に腹痛にはテキメン。❶下した❷風邪引きそう❸胸焼け❹乗り物酔い❺頭痛❻生理痛など酸化ぎみで悲鳴をあげている体を弱アルカリ性に引き戻してくれる。子ども達はママのお手当が…
4 : いいパパになってほしい山風bot2023年3月5日 ID: 1632264613143412738
パパが嫌いになった「息子」は、必要以上に理想の自分を追い求めてしまうの……。いつまでも父親に認めてもらいたい欲求が強く、心が悲鳴を上げてしまっても深刻な精神病になるまで無理を続けてしまうの……。パパとママは何のために子どもを産んだの……?
5 : ろろろん2023年3月5日 ID: 1632251119069175809
ママりすで良かったですポッ…(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)♡ 生で聴いたら悲鳴あげちゃいますね💕︎
6 : 沙月りりか🌙🌸ヴィレヴァンコラボグッズ発売中🥳2023年3月5日 ID: 1632249041622007808
りりか録 たぶん久しぶりに最初から最後までリアタイしてきちんとおつりり言えた気がする私( ̄▽ ̄;)ワハハ← それにしても、これはホントに重大発表。希ママのイラストが神ってるんだ…(財布が嬉しい悲鳴をあげるヤツ
7 : ちゆき2023年3月5日 ID: 1632248973137420289
近寄る男いますかね!?笑 ゆみるちゃんもこっそり男の子に思いを寄せられてること多そうですよね👏 もし近寄られることあればゆみるちゃんに助けてもらお🎶 声かけられたら悲鳴あげて後ろに隠れるので…… やった〜〜!! 宵はママ特製のお弁当です♡ ゆみるちゃんはどうですか!?
8 : 胡蝶の女🦋緋牛2023年3月5日 ID: 1632179863774957568
やはり地球は彼女に侵略されてしまうのだ…🌎⭐️ 「ま、ママァ…?ま、ママなの…?ボクのママは複数形…?あれ…?」って動揺がカンストして洗脳されかけちゃうよデルタくーん‼️😭💦 壁ドン。スターちゃんの。壁ドン(貴死)「ひぎゃぁっ!!!」って凄い悲鳴上げて飛び上がりますよ💕
9 : りん 初マタ1y←38w0d2023年2月3日 ID: 1621364898147229696
【断乳レポ1日目】 今までは添い乳で1時間おき、ひどい時には20分おきの頻回授乳だったので、夜間断乳を決行。 おっぱいの匂いがするとかえって欲しくなってしまうので、夫と2人で寝てもらう。 ママがいないと察すると外まで響く声でギャン泣き。もはや悲鳴に近い声。 可哀想になり、心が痛む 断乳
10 : ☺︎ ☺︎ sasa ☺︎ ☺︎5y1y ☺︎ ☺︎ お子たちの買い物多め。ミニマリストに憧れてる2023年2月3日 ID: 1621343455065554944
夫、出張につき 病気っ子1歳(一週間熱)+5歳を今晩ワンオペという状況で 園ママんちに「5歳をお泊りに行かせてくれ、、!(悲鳴)」とお願いして、あちらも予定があったのに受け入れてくれた涙しかない、、っ(T_T)

-切り抜きパトラちゃんねる
-,