切り抜きパトラちゃんねる

落ちて〇んで可愛い台パンするパトラちゃん様【周防パトラ/切り抜き/ハニスト】#vtuber #切り抜き

1 : Noepi!2023年5月2日 ID: 1653249090254417920
この垢まだあったの!?笑 荒野全くしなくなったね君 選手復活していいレベルで昨日上手かったのにもったいないな笑 100万円は一生かけて払うんでゆるちてね♡ 結構がちリアルで遊ぼ!
2 : 大きめヨークシャテリアの男の子LOCOと妹NALUchannel2023年5月2日 ID: 1653207303968137217
にいたんあたちのだいちゅきなヒヨコだっこちてねちゃいまちた〜🐥💤 あたち、おいかけっこちたいんでちゅ🐶🐶💨♥️
3 : 𝗡𝗬𝗔𝗠𝗢2023年5月1日 ID: 1652986392748912640
あー自分あんまりお酒量飲まないんでゆるちてくり🤤
4 : ワタ太郎@ドレスマック天井無凸2023年5月1日 ID: 1652939396935712769
殺意たかなぁい? マックの時大爆死なんでゆるちてd(>∇<;)
5 : 菜ノ華(なのか)@展示会作品錬成中2023年5月1日 ID: 1652842050486960128
展示会作品やばいんで今週来週は勉強しません。ゆるちてほんとに
6 : くみこんぶ2023年4月30日 ID: 1652806194086711297
🐭『清光さん、いつもありがとうございまち。こいのぼりたべれないんでちて😢うまうまかと思いまちた。』
7 : Kerchan2023年4月30日 ID: 1652787218333982721
なんでいきなり機嫌悪いねん!!って思うかもだけど ゲームにブチ切れた後なのでゆるちて🥺♡しね
8 : 辣油🐱🍼2023年4月30日 ID: 1652717376348229632
シフト変えてから寝て起きてバイト行って学校行って寝ての繰り返しなんでいなくてもゆるちて
9 : 鍾離先生完凸しました2023年4月30日 ID: 1652711661932015616
なんかおれを産み出したえっちなおねぇさんいなくなっちゃった……どちて……なんでおれのことおいてくんだ……
10 : 夏目ひかり 4/29 松戸ぐりぐり 12-192023年4月30日 ID: 1652701068881698817
初食事なんで今日はゆるちて。

-切り抜きパトラちゃんねる
-,