切り抜きパトラちゃんねる

実質コラボ!VWWメンバー作ったら面白過ぎたw入場シーンまとめ【周防パトラ/月ノ美兎/名取さな/リゼ・ヘルエスタ切り抜き/ハニスト/にじさんじ】#vtuber #切り抜き

1 : いぷぼんアイピー💫2023年5月16日 ID: 1658460729035587584
それにしてもかなたん去年はVfesでゴルシとうまぴょいしたし今回のホロテスでも実質オペラオーとのコラボでウマ娘大好きだからほんと嬉しいだろうな
2 : 恋海2023年5月16日 ID: 1658460685473570818
ACコラボも最悪復刻されない恐れがあります。必ず報酬は全て回収しましょう。 配布鯖のセタンタはもちろんですが、「浪漫なる槍」は実質誰でも特攻という最強クラスのコード。確保しておかないと後悔します。
3 : yumi2023年5月16日 ID: 1658458014242996226
コナンとミクに挟まれて実質公式から黒歴史扱いされてるコラボがあるってマジ?
4 : るちえ💫2023年5月16日 ID: 1658457901340721153
かなたんは実質オペラオーとコラボしたことになったのか ゴルシと言い良かったねぇ☺️
5 : こち2023年5月16日 ID: 1658457779294863362
コラボ込みで全部攻撃ステだから実質常に逢瀬()
6 : (´・ω・`)…waiha__palai_niko2023年5月16日 ID: 1658455251740160001
銀魂コラボ=実質マ〇オコラボ 世界中で大ブームだからね仕方ないね
7 : カエデ(-65℃)2023年5月16日 ID: 1658449306603622400
コラボじゃないけどこっちも実質的になかったことになってる気がする 完走した人どれぐらいいるんだろう…(自分は完走出来ませんでした)
8 : 紫ライラック2023年5月16日 ID: 1658449146188296192
【 コラボ情報 】 ✨本日21時30分開始✨ 4人で『Overcooked2』をやっていきます! 料理できる3名に囲まれながらだったら 実質私も料理できるに違いない…!?検証です! ⬇待機所⬇ …
9 : おくおくせんおく(ひっきー君)2023年5月16日 ID: 1658448416069009411
意外といい感じなのに、爆笑しちゃうところでいつものシオさん出てきて笑顔ですね……☺️☺️ これは実質コロ助(コロ助ではない)コラボ…………!!
10 : ムゥ+🧡💚/🌸🏴‍☠️👯‍♀️2023年5月16日 ID: 1658447723815895040
実質ひかるんもコラボするようなものかな?続報楽しみに待ってます😊

-切り抜きパトラちゃんねる
-, , ,