P_グランマニマニ

【ヤクザ版ときメモ】玉木宏登場に歓喜するVB【バーチャルおばあちゃん/VB/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_グランマニマニ】chの切り抜き動画
1 : 882023年5月5日 ID: 1654376939032035328
ここぞというときには、さらに人数増やして脅してきますよ。 合法ヤクザ、恐怖です。
2 : 大人のドラミちゃん2023年5月5日 ID: 1654368914787418112
病棟で働いているときに、ヤクザさんが入院してきて、腕の注射痕を見せてくれた。 👨‍🦰ここで止血して、自分で刺すんだよ 🐈へー、器用ですね。すごーい😳 誰とでも仲良くできるのが ドラミの才能である。            ドラミ自伝より
3 : kakacoco(カカココ)2023年5月5日 ID: 1654334728252821506
昔、捜査4課担当の記者をしてたとき、あまりに不起訴になる無理筋事件が多くて警察幹部に尋ねたことある。幹部の答えは「ヤクザとか反社が相手なら無理に引っ張るのはありやと俺は思う」。反社なら不当逮捕などと世間は騒ぐことはないという経験則がそう…
4 : hito-pu2023年5月5日 ID: 1654332708284399617
自分の好みの演目なくて チェーザレからチケットとってなかったから久々凌くん(๑&039;ᴗ&039;๑) 演目は好みじゃないけど 近場で演るときくらいは好き嫌い抜きにいかないとねo(`ω´*)o! ヤクザとかヤンキー系とホラーがあんま好みくない🥲血がきらい🥲
5 : 王カロ 王ヲЕ ぎ ぬ2023年5月5日 ID: 1654327172226781184
ヤクザ、同業がクスリやってるかどうかを判断するときに「遅刻してくるか」を見るという話、面白い
6 : 川村 治2023年5月5日 ID: 1654310243416014849
京都のベラミでオヤジが打たれたとき、流れ弾が20メートル後ろの医者の肩に当った。医者はケガをし入院 したという。後日その人のところに、オヤジは見舞いに行ったとも聞いた。こんなことやっても、やくざはヤクザだがね。こんも田岡一雄のエピソードだ。
7 : レオ2023年5月5日 ID: 1654287702228099072
こういうときヤクザがシメたりするやろうけど
8 : こば@語り用2023年5月5日 ID: 1654276724966952960
懐いた、信頼した相手なら簡単に連れ出せてしまうのも伊吹だし、伊吹に行先の座標を出せというと迷子の入口になるおそれがある、と考えたときに思い出す10話交差点、そして「ガマさんに会わなかったらヤクザにでもなってたかも」という過去の振り返り、そういうとこぉ…。
9 : ヒカリーム2023年5月4日 ID: 1654102872798420994
真面目な話してるときのケータイ捜査官ほんと時代を先取りしてるからな…… ギャグ回の関東電竜会もフィッシング詐欺するヤクザとかで中々に生々
10 : 鍋島2023年5月4日 ID: 1654095917182783489
まことに〜……??? いまの概算で送料込み2000円超えるヤクザ設定ですよ…… 見積もり自動計算させたとき「あ、これはアカン」て声出ました自分で

-P_グランマニマニ
-,