P_サロメお嬢様切り抜きchですわー

ローズと「彼」の結末に実況を忘れて号泣してしまう壱百満天原サロメ【にじさんじ切り抜き/おバイオ8/バイオハザード8/DLC】#vtuber #切り抜き

1 : 丸太小屋のばりかたもなか2023年5月6日 ID: 1654752588905209857
ふぁび読書 市川憂人「ブルーローズは眠らない」 シリーズ前作の「ジェリーフィッシュは凍らない」が面白かったので2作目も読んでみた。青い薔薇をめぐる物語…💠DNAの説明の箇所はすごく難しくてなかなか理解できなかった💦でもそこを乗り越えた…
2 : ふじ2023年5月3日 ID: 1653733475944660994
体験版で恐怖のあまりコントローラー握れなくなり...本編で友達と励まし合い泣き叫びながらクリアしたバイオ7 そのトラウマでバイオ8は未プレイで観るバイオで結末知った愚か者ですが バイオシリーズは、イーサン(未だ顔なし)と娘のローズがめちゃ推しです 観てて泣いた(恐怖と感動で)
3 : カフェ専属のFlash2023年5月2日 ID: 1653470635946029056
俺が昔よく読んでた小説 きっと俺と似たタイプの子が好きならローズというこの金髪の子が好きになるだろう だが結末はそういいものでは無い…
4 : もなか2023年5月2日 ID: 1653369500979597312
ふぁび読書 市川憂人「ブルーローズは眠らない」 シリーズ前作の「ジェリーフィッシュは凍らない」が面白かったので2作目も読んでみた。青い薔薇をめぐる物語…💠DNAの説明の箇所はすごく難しくてなかなか理解できなかった💦でもそこを乗り越えたらどっきりする結末が待ってる!とてもよかった✨
5 : 怜奈@れらみぃ🌻2023年5月1日 ID: 1652991128822775808
♪︎〜「名探偵コナンのテーマ」 ハッピーエンドが本当の結末とは限らない! なくなった鍵、照明のない教室、開けられたことのない体育館倉庫…全ての謎を解き明かせ! 映画 名探偵コナン 「薔薇色の真実」(ローズ・トゥルーエンド) 間もなく公開!
6 : Pong_Q2(ポンコツ)2023年5月1日 ID: 1652888982244691969
タワラジオ拝聴!今回も面白かったです!👏🤩NVもイイですねぇ🤓👍 コンパニオンそれぞれにストーリーが描かれていて。中でも不動のイチ推しウィスキー・ローズことキャス姐さん😍 DLCはHonest Heartsかなぁ...登場人物の結末が大きく変わる為何度もやり直した記憶がwww次回も楽しみにしております🙇‍♂️
7 : かつまさ2023年4月30日 ID: 1652608343905828866
もう本当に好き…最高🥺 タイタニックが映画館で観られるときがくるなんて思わなかった。望まない人生を強いられて籠の中の鳥だったローズが、ジャックと出会って幸せそうに笑ってる時間も泣けちゃって無理😭 結末もちろん知っててもどうか2人が自由に飛び立っ…
8 : やまかつ2023年4月28日 ID: 1651913609910575106
最終的に、ジムボタンはローズベリーと結ばれ、王国の英雄として認められます。彼は小さな体でも大きな勇気と決意を持ち、困難を乗り越えて幸せな結末を迎えます。 「ジムボタン」は、自分の大きさや立場に関係なく、勇気と信念を持って前進することの大切さを教えてくれる物語です。また、友情や愛情
9 : ほやん💛🦖🌈🎶2023年4月28日 ID: 1651913093986029569
結末知った上で観るGYPSY最初から胸が苦しくて。1幕ラストでローズは泣かないって言ったけどそこで私の涙腺崩壊。2幕もずっと涙止まらなくて最後まで圧倒された… 大光のダンスも本当に素晴らしかった!希望を胸に踊るタルサ輝いてたなぁ✨ FFさんとも会えて最高だった✌️ ジプシー見たよ 佐々木大光
10 : たまフォルテ@新規❌2023年4月28日 ID: 1651886093191778304
ドロディス自陣はローズが生きる結末でないかぎり片ロスしなさそうって多分ずっと言ってる

-P_サロメお嬢様切り抜きchですわー
-, ,