P_サロメお嬢様切り抜きchですわー

動揺のあまり素のツッコミが出てしまった壱百満天原サロメ【にじさんじ切り抜き/Surgeon Simulator 2】#vtuber #切り抜き

1 : 雪花🫧 ͛.雑食で楽しみます🫧 ͛.*2023年5月13日 ID: 1657302863012593666
通知とか見ても 「さては偽物!」と 疑うわたし🤣🤣🤣 動揺のあまり1個目の通知を 消すなど笑 こういうのいいよね💕︎ 1個のいいねでも 繋がってるなぁと思えるもの✨️✨️
2 : Tomoya.Miyanishi2023年5月13日 ID: 1657286211847987203
ところが当の立民は「悪夢の民主党政権」だの「立憲共産党」だののレッテル張りに動揺し、「左翼と見られたくない病」を拗らせるあまり「いや俺たちは国民が思うよりもっと右なんだ!」と主張する有り様。維新と組んだのも「左翼と見られたくない病」の表…
3 : かたひら🦭原稿中2023年5月13日 ID: 1657280189465006082
!??!?!!? 大好きなタッチで大好きな二人が見られて 嬉しさのあまり 動揺…… ほんとうにかわいい 🔔ちゃんが涙ながらに🍊ちゃんの手を取る場面、永遠に見ていたい
4 : はぐるま@1/32023年5月13日 ID: 1657275713022730241
コンゴウはあまり動揺していないけど、これだけ派手に海が荒れたまま『何か』する必要がある場合運用できない魔道具が多いだろうから、改善策を考えてるとこかな。 専門じゃないけど推進力の弱い移動用魔道具は全滅でしょこれ……
5 : ぐっどみーと🏴‍☠️2023年5月13日 ID: 1657269645546749953
動揺のあまりスマホ割りかけた
6 : 蜜猫 @クル監好き2023年5月13日 ID: 1657255077646835712
離せなくなった時、不意に先生が自分の唇を舐めた、唇が荒れるからとその行為を自分ではあまりしない先生、珍しいなんて思うと、めちゃくちゃガッツリ先生がこちらを見ていることに気づいた。 (____え!!?バレた....!?) 思いっきり動揺してしまい体がビクついてしまう。 スッと先生の顎に添えていた
7 : 風鳥2023年5月13日 ID: 1657249676893249537
あまりのビジュの良さに動揺してドタバタしてしまった 無事完走できますように______
8 : ポコタン🌤️LB7クリア済み2023年5月13日 ID: 1657248155724058624
この声エロすぎて動揺のあまり動画撮り忘れちゃったんだ…たすかる
9 : きよ奈🌊2023年5月13日 ID: 1657243304961126402
だけどsnzgw家の悲劇は起こった出来事よりもその後の兄弟のすれ違いにこそあると思ってて、動揺のあまり兄を糾弾した後に置いていかれて謝る機会を与えてもらえなかった🍉くんの事を思うと本当につらいし、🍃さんも全てを受け入れられるほどの余裕があろうはずもなく…
10 : 🐰さくら🥬2023年4月13日 ID: 1646393793514725377
マサヒロさんソイヤ あまりのかっこよさに動揺が現れております📸ぶれぶれ

-P_サロメお嬢様切り抜きchですわー
-, ,