ホロライブ切り抜き速報

はあちゃまガチ恋DMを聞きつけた休暇中の星街すいせいにもガチ恋DMをねだられるはあちゃま【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


1 : みま🦋🐾🍭2023年5月14日 ID: 1657571319372996608
2ヶ月近く配信どころかTwitterすらできてない はあちゃま そろそろガチで何かあったんかね。 体調不良で済まないんじゃないか。
2 : 天たん❕2023年1月14日 ID: 1614406890683002881
すいちゃんのあくあたんの衣装でのあくあ色パレットはガチ可愛いけどはあちゃまの船長衣装が可愛すぎてしぬ
3 : ฅ•ﻌ•ฅ2023年1月13日 ID: 1613934197084925952
石を貯めておきたいのと最悪リリアちゃまとシルバーきゅんの寮服欲しいし、え、どうしよう。石が足りねえ!!!(困惑)でも今回のバースデーガチャの衣装3着の衣装のめっちゃ好きやけんさ欲しいんやけどさ17日のシルバーくんの為に貯めないといけないしはあ、ガチ無理しんどい
4 : ☕このみ ゆう@Gura kig☃️💫2023年1月13日 ID: 1613765817744912385
はあちゃまのガチ衣装が出品されとる…!と思ったけどSだった( ´•̥ו̥` ) 代理でワンチャン…?・𐃷・
5 : dontanymore2023年1月11日 ID: 1613195397908037635
ぺこらがみこちの名前NGワードにぶっこんでて笑った アンチが勝手に言ってただけかと思ってたらガチで仲悪いんだな はあちゃまとまつりの時みたいに仲直り配信しろよw ぺこらいぶ 野うさぎ同盟 兎田ぺこら
6 : ちまき❤️‍🔥👯‍♀️🌸🍬🍑🌟🎣⚓️👾☄️❤️2023年1月6日 ID: 1611279954783907840
改めて見なくてもガチ正統派美少女やはあちゃま。
7 : もぐら2022年9月17日 ID: 1570972127997882369
はあちゃま見る見るうちに痩せてるけど はあちゃまの事だから自身の肉をカッターで削ぎ落としたりとか裏でとんでもない所業やってそう(ガチ偏見)
8 : Ren-NFTs-PS5 | bz99999.nft | BAT |2022年9月15日 ID: 1570287629425586177
海外勢とのガチ絡みを一瞬で成し遂げて、マスターを増やしてゆくはあちゃまあまりに強過ぎる
9 : ぺらいまん🌸2022年9月13日 ID: 1569600133616078849
思ったよりガチ恋DMドッキリの反響が大きくなりすぎて焦るはあちゃま sm40517797 ニコニコ動画
10 : 村正❤️‍🔥💫(村正田中)2022年9月12日 ID: 1569315634827370501
RUST 配信おつるーじゅ! はあちゃま初RUST だ! 始まりからすっごい発言してたねw こよちゃんと遭遇できて良かったね! とっても優しくされ住処も確保だ はあちゃま建築ガチ勢だしFPSもされてるので どういった方向性でプレイされるのか 今後が楽しみです! 配信ありがとうね! はあちゃまなう

-ホロライブ切り抜き速報
-, ,