ホロライブ切り抜き速報

深夜の新パソコン購入会議に色々なパソコンおいたん達が現れる姫森ルーナ【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : うますた2023年4月3日 ID: 1642804437638090753
高額ゲームソフトを狙って深夜忍び込むとか何かアホじゃね? コレクターの資産が盗まれるってのは昔からあるんだけどね、うちは並スペックのパソコンしかお金掛けてないしパチスロもそこら辺で投げ売りとか今から資産価値が下がるのしかないからなぁ それでも家には招待しませんけど お袋が高齢だし
2 : なお2023年4月3日 ID: 1642768681385201665
あ、すみません...仕事が終わる見通しが立たず、狂気の沙汰でネタツイしたかっただけなんです...パソコンかたかた打ってたら思いつきまして🥹笑 宿ではカードいじりません、関係性に日々入りそうなので🫥笑、代わりに今日仕事後深夜にいじります...ウウウ
3 : 追い出し部屋24時2023年4月2日 ID: 1642675300818649089
深夜でもパソコン触れるのは、中小監査法人のメリットだと思う。 少し勉強したい時・調書を見返したい時に、数十分でもパソコンをいじれるのは大きい。 大手監査法人は、働き方改革の影響で21時以降PC稼働しないからな。 間違いなく、スタッフ…
4 : ぷっち2023年4月2日 ID: 1642664136575451136
このあと深夜1時から🕐 TBSラジオ 金曜JUNK「バナナマン のバナナムーンGOLD」生放送🍌 radiko tbsradio bananamoon ラジオ📻→FM90.5/AM954 パソコン💻スマホ📱↓ …
5 : りえこ|ゆとり世代のサイドワーク2023年4月2日 ID: 1642641956596781056
愛だけで結婚した。お金のことなんて二の次だった。でも結婚して思う。将来のお金どうしよう?不安で副業を開始。仕事終わりに深夜までパソコンと向き合う日々。でも夫が毎日「すごいね」って褒めてくれる。おにぎりまで握ってくれる。夫や支えてくれるひ…
6 : どうしようアヤノがbot2023年4月2日 ID: 1642636824870010881
…アヤノ、深夜に隣の部屋から不気味な笑い声が聞こえてくるんだ。何事かと思って見てみたらモモがめっちゃパソコン見て笑ってんだよ…どう思う……え?キドにも何もしてないのに笑いだしたり自分を闇の使者だと自称してた時期があった?……な、なら大丈夫、か?
7 : まか2023年4月2日 ID: 1642609189288812544
ysrと🌸は残業仲間。付き合ってる訳では無いけど、少し好意は持ってる 今日もまたパソコンに向き合いながら深夜を共に過ごす 「もう夜更けか」 そのysrの呟きに窓の外を見ると外が仄かに明るくなってきている 「今日もお疲れ様」 「おう、お前もな。今日は一段と頑張ってたし、コーヒー奢るぞ」
8 : フミ@歴史・ファンタジー小説などのんびり2023年4月2日 ID: 1642603564882358272
深夜4時過ぎ、仕事前に50分ほどパソコン前です。 おはようございますー。 …普段、ボーっとしてるくせに、自分の知ってること、役に立つことになると、積極的に絡むマンだな…w (必要とされたい願望(^^;)
9 : G&G2023年4月2日 ID: 1642577654149955587
またまた、真夜中の目覚め。 前日、19時に寝たからね。 ラジオ深夜便付けて、パソコンに向かう。 ホットミルクを飲もう。
10 : めたろぐ2023年4月2日 ID: 1642569827998113792
深夜のノリで盛りに盛ったBTOパソコンをドスパラで買ってしまいましたわ~~~~!!確実にオーバースペックだこれ

-ホロライブ切り抜き速報
-, ,