ホロライブ切り抜き速報

ホロライブ大運動会2022で最高得点を叩き出しMVPになったホロメンを讃えるさくらみこ【ホロライブ大運動会】#vtuber #切り抜き

1 : すぱてぃ🌸💫2023年5月6日 ID: 1654873579669032963
今年も最高のホロライブ大運動会でした!!!【ホロライブ/さくらみこ】 より
2 : くわっぺ@ナイトプール味2023年5月5日 ID: 1654427817298509826
ホロライブ大運動会での競技後団長 ノエラート
3 : ビビ▶ホロちゅき💜2023年5月4日 ID: 1653921110055059457
朝起きたら推しのマネージャーになってたらいいのにという妄想漫画 5  ホロライブ大運動会楽しみ! TOWAあさマネ
4 : いちのせあんず🌸2023年5月3日 ID: 1653737258913255424
こんこよ24🧪企画者対談おつかれさまでした🌸🌲🚑 やっぱり3Dで運動会とかホロ学園とかいろんなバラエティ企画見てみたい✨ みこちの大運動会とみっころね24は、裏でいろんなドラマが生まれてたんだって改めて感じました~! ホロライブ初期の頃の小さなスタジオで3D企画配信してた裏話もすごかった😱
5 : 🎌masun2023年4月30日 ID: 1652603312200617984
ホロライブ大運動会には風真を、みっころね24にはこよりを入れたら個々の負担は減りそうだなと思う反面、人数が増えると意見のまとまりがなくなる不安もある などと一人で考えていた
6 : りゅあす💫☄️🌽【へい民】3ヶ月猫化 残り305km2023年4月29日 ID: 1652336176240656384
ホロライブ大運動会好きです!!
7 : TakayoshiA2023年4月28日 ID: 1651979124330889217
5月16日からのホロローソンであくあのグッズをゲットしに行く、あくあにホロライブの企画に参加してもらいたいです 去年のホロライブ大運動会の活躍が凄かったのと個人的にあくあに企画を楽しんでもらいたい所がある、参加が少なく感じます
8 : カードボックス青馬堂書店矢向店2023年4月28日 ID: 1651920573717696512
ユニオンアリーナ鬼滅は売り切れましたがシャニマスはあります。エボルブ新弾、ヴァイスSAO ホロライブ1弾再販  ダウンタウン熱血行進曲それゆけ大運動会のサプライとか入荷してます。
9 : Lilium.exe2023年4月28日 ID: 1651850080562061312
運動会コラボみたいな多人数コラボはししろんのゲラ笑いを大量に摂取できるので最高。本番も楽しみ。 元配信様 【Minecraft】白組!ホロライブ大運動会に向けての練習会【獅白ぼたん/ホロライブ …
10 : ☆ルキアス☆「絆會」🥛2023年4月6日 ID: 1643999664914694144
78日目 第一回と第二回ホロライブ大運動会終了後にこのツイートをしたホロメンは誰でしょう? このツイートを見てみこちは泣いたそうです😭 本日20時からのおかゆんの新衣装お披露目4&周年記念配信楽しみすぎる! ①猫又おかゆ ②ロボ子さん…

-ホロライブ切り抜き速報
-, , ,