ホロライブ切り抜き速報

配信では中々見ない珍しい組み合わせで遊びに行き、星街すいせいと久しぶりに小さな声で話した白上フブキ【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : まち*2023年3月16日 ID: 1636500779694723072
おはようございます(*・ω・)*_ _) 朝のお忙しい時間にお越しいただき ありがとうございました( *´꒳`*) あの…あの…… ライブ配信での(ง &039;-&039;)งンーッ٩( &039;o&039;)۶マッは さすがに恥ずかしかったわꉂ🤣w𐤔 ではではでは! 皆さまの今日が より善い1日になりますように*.゚⋆⸜🌷⸝‍⋆*.゚
2 : みっちー《ボルちぃ⚡》2023年3月16日 ID: 1636496835715162112
おはようございます😊☀️ 汐那くん、昨日も体調が優れない中配信お疲れさまでした💦🙏 寝てたとこ、ちょうど起きたら配信始まったから良い目覚ましになったよ笑 新ビジュ感想トークも盛り上がったね~ もう明日から3期か!凄く楽しみです🎵 ではでは、今日も1日ガンバルンバq(^-^q) たいせつな君へ
3 : 真篠しらす🎣🕰さぁ絵を描くぞ2023年3月16日 ID: 1636496407011135489
ラスト配信thx ほんとは、凄く悲しかったよ😭 楽しく終われて良かった(*^_^*) リスナーに戻ります💨 ではでは👋コヒでした これからの事は、またゆっくり考えようかな(´-`).。oO(
4 : 武蔵境商店会連合会【公式】2023年3月16日 ID: 1636494133807448066
今日も来てくださった皆様ありがとうございました〜!無事公開マッチでライト決めることが出来ました〜😭✨3/17はライト記念日です!!!!🔦🔦🔦笑 これからもいっぱい練習するね!!!次回の配信は18日㈯の予定です🎮また遊びに来てね〜👋💕ではおやすみ…
5 : yuko🌙12日企画出ます2023年3月16日 ID: 1636493628565774336
おはようございますー☺️ 休みまで残り1日。頑張ろう! 今夜も配信予定です。では仕事行ってきます!推しの枠を横目で見ながらそっとケータイを閉じた夜からの出勤虚しいな…🥲
6 : みのがさかஐ🕊️2023年3月16日 ID: 1636492603083599872
【朝活】🌟配信開始🌟【バトル】 💣おはよう言われる度に寿命が縮む💣 ⏱3月17日(木) am6:30~ 🍈━------━🍈 はじまりました!!! あなたたちのざこざこおはようでは私を追い詰めること…
7 : シロちゃん🐶❤犬2023年3月16日 ID: 1636492471445385216
おはしろ🐶 昨日のフォロワーさん200人達成に続きおめでたい事が( ゚∀ ゚) 今日でREALITY始めて300日だそうです✨早いね~ 配信を、REALITYを続けられてるのは仲良くしてくれる皆さんのおかげです✨✨ 本当にありがとう❣️ ではでは今日もゆるふぁい(o尸&039;▽&039;)o尸゛フレーフレー
8 : ❄ゆきしぐれ❄495❄2023年3月16日 ID: 1636491583079211008
そして✨ 明日は 配信リリースですね✨ 曲名に うるうるします✨ 漢字よりも なお せつなさ 伝わります✨ どんな曲調なのか めちゃ楽しみです✨ ではでは 山口公演 無事終わりますように✨ 遠い関東から ❄inori❄ 贈ります✨ みっくんLOVE💙 ふぁーいとん✨ 忘れ物してないかな? それだけキニナル💙
9 : 酒解見習2023年3月16日 ID: 1636491031129788416
では「クローズドな怪談会で(配信なし)で、語るのはありかというと、出典を出して、どこまでが加藤さんの話かが分かるようになってて、他の部分が十分に長くて、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるもので…
10 : おー児🏴‍☠️🐧❤💋🐧2023年3月16日 ID: 1636490762488786944
おはようございます、ぱるねこです 昨日は帰宅して枠立てだけやって寝ました。今日から 最強ジュナイパーレイド ですが対策ポケモン作る暇あるかな?明日には間に合わせたい! 今日はまたてゃん用のランクマ用ポケモン育成配信なのでお楽しみに。では今日も頑張っ…

-ホロライブ切り抜き速報
-, , ,