En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者

【ホロライブ運動会2022】最終種目「選抜リレー」各視点まとめ!白熱の超接戦を制すのはどのチーム!?【ホロライブ切り抜き/さくらみこ/大神ミオ/兎田ぺこら/星街すいせい/獅白ぼたん】#vtuber #切り抜き

1 : Jamkat@ホロライブ初心者🔰2023年5月6日 ID: 1654989395056033792
そう言えばホロライブ興味持ったキッカケ 皆さんにまだ話してなかったですね(^◇^;) ホロライブの切り抜き(大運動会2022とフブキの寝起き)とASMRです〜
2 : すぱてぃ🌸💫2023年5月6日 ID: 1654873579669032963
今年も最高のホロライブ大運動会でした!!!【ホロライブ/さくらみこ】 より
3 : しゃんでりけ2023年5月6日 ID: 1654827387098660864
昔小学校の運動会でソーラン節踊った記憶が鮮明に思い出されてきたな ホロライブ格ゲーほんまありがとう
4 : SunnierCactus732023年5月5日 ID: 1654549675024822273
ホロライブ運動会2022のメインビジュアルを描かせて頂きました!今年はどんなドラマが観れるのか、今から楽しみです✨ ホロライブ運動会2022
5 : 東山源次bot(手動)2023年5月5日 ID: 1654523213370769420
悪口が出るまで50音 ある 行かないか? 運動会 エロ お前の () 禁止 くらい 警察 こどもの日 酒で 事件性 好きな セット そうで 楽しんでる 乳 次は 出たよ 都会 何で に 抜いた ネタバレ の 初めて 悲鳴 不謹慎 蛇 ホロライブ マジで 民 胸は メディア も やめれ 由来 夜に ライナー リプ ルーレット
6 : くわっぺ@ナイトプール味2023年5月5日 ID: 1654427817298509826
ホロライブ大運動会での競技後団長 ノエラート
7 : あかつき🚑2023年5月5日 ID: 1654405877728972801
ホロライブ運動会🏃🌸🌲🚑💨たのしみです.ᐟ✨ ホロライブ運動会2022 miko_Art みおーん絵 プロテインスバル
8 : エレン2023年5月5日 ID: 1654292113348255747
21時から!✨ ホロライブ運動会の練習するよ!🤍 サムネの監修船長にしてもらった! えへへ(´•ᴗ• ⸝⸝⸝ก )՞ ՞…///
9 : あいすたち2023年5月4日 ID: 1654061182817533954
ひとこと:数字=年齢をイメージしたプレイリスト!0歳の英語の英才教育から始まり、meme queenフブちゃんのよくわからない動画群を観ながら育ち、小学2年生の運動会でソーラン節を学校で踊らされ、小学5年生で鬼滅の刃にハマるまでのストーリーをイメージしています。 ホロライブは私たちとともに。
10 : あいすたち2023年5月4日 ID: 1654058704822763522
ひとこと:1曲目はアイカツ!の製作陣でお馴染みサイキョウチックポルカ! 2曲目のハッピー☆フィーバー!ホロライブは運動会をイメージ! 3曲目はわんわんわおーんとさしみお!こういう曲って子どもにウケるイメージisある🤔 4曲目のコングラッCHU☆マーチはなんか...ケロロ軍曹みたいな...(古い)

-En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者
-, , , , , ,