P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】

LOLのプレミを配信を見ていたk4senに煽られる葛葉【にじさんじ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : Nao40502023年5月7日 ID: 1655077745528016898
配信卓でプレミして泣いてます😭サナはex!ベルト効果ない!忘れない😭CL新潟2023
2 : こよみのあに2023年5月7日 ID: 1655074537963397120
昨日の配信を見返してました リーサルの計算ミスのシーンにスプーフィングのプレミのシーンと、恥ずかしいところばっかり本配信に抜かれてて恥ずか死しちゃう…
3 : そうとぱぱ2023年5月7日 ID: 1655066177872470017
GW最終日 嫁からハリケーンOK出るも 駐車場で財布を家に忘れるという 最大のプレミをかまし 自宅にてCL配信観覧デーに変更。
4 : ちか2023年5月7日 ID: 1655017329527488513
昨日の配信台緊張でプレミしまくってて笑う。白雪ギリギリで入れ替えたから使うタイミングわかんないんだよな
5 : かごみーる2023年5月6日 ID: 1654919183602421760
配信おつ!!プレミで負け倒したのシンプルによくない裏で修行してきまつ🔥
6 : 雲雀あかさ(次回配信5月6日22時~)2023年5月6日 ID: 1654880287170646017
配信終了お疲れ様! 覗いてくれて遊んでくれて喋ってくれて、ありがと!! なんかプレミというかガバというか何というか……マジごめんってばよ……。 でもあたい、何回も爆発できて嬉しかったっぴ!!
7 : Bushman2023年5月6日 ID: 1654851971374022656
CLの配信ってちゃんと見たの初めてだけどすげータメになった!! 何がタメになったって「皆プレミするし皆事故る」というのが肌で感じられてやっとポケカ界に生を受けた感じしてる。
8 : 高橋2023年5月6日 ID: 1654798417523273728
ほんとにプレイング難しいですよね😇 自分もプレミしまくりで全然ポテンシャル生かせないです笑😂 ヌメルゴンが結構多そうなのでその対面はきつそうですが、配信卓のロストヌメルゴン呪われてるんじゃないかレベルで事故ってたので結局サーナイト読みですね🥰
9 : ぽこぱんつ2023年5月6日 ID: 1654774788064444422
今日1番のプレミはしょーぐんさんの試合見ようと会場うろついてたら配信台でやってたことです
10 : ダニエル2023年5月6日 ID: 1654764610904530946
配信卓でプレミします!!

-P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】
-, , ,