V沼にハマった杉元 ネオポルテ速報

ししろんの意外な幼少期が突撃取材で発覚?!しかしフブちゃんはしっかり予想してて草【ホロライブ/切り抜き/博衣こより/白上フブキ/獅白ぼたん】#vtuber #切り抜き

1 : シマエナガ(ライオン)【どう森】⚓️🚑🍥🍑🥟♌️@乗っ取られた人全員もやし🍤の呪いに掛ける2023年4月24日 ID: 1650424991228522497
フブキの食事配信良かったですよね。 あと、フブキは辛いのがかなり得意ですから、ラーメン屋に行っても辛い物を食べるのかと思いきや普通のラーメンを食べると言うのが、意外で驚きましたね。 …是非ともししろんにも、なんならねねちにもこの辛いラーメン食べて貰いたい所ですね。
2 : マサト 🏴‍☠️🌸🤖☃️🐺🥟🍃🧪2023年4月20日 ID: 1649033928181972997
ししろんと沙花叉にタイマンの可能性出てきたの意外
3 : 怠もの2023年3月23日 ID: 1638886961229471746
リーダーししろんの先生あやめお嬢だったらスバルはもはやただの幹事で草 ラーメンバー返信くれた人は二つ返事でなかなか意外だったw 生スバル
4 : きんくま 👯‍♀️🍃🚑2023年3月19日 ID: 1637426664941711361
4th fesおつぺこ~! ララララビット!!大舞台で見られる日を待ってたよ!ぴょんぴょん動き回る振付と可愛く元気な歌声で最高に盛り上がった!フブちゃん、ししろんとの意外なユニットでのパフォーマンスも最高にアイドルしてた!感想や裏話聞けるのを楽しみにしてるよ🥳 ひろがるホロライブDAY2
5 : 犬飼BGL(いぬかい・びーぐる)2023年2月18日 ID: 1626815835112353793
恒例のママンとのコメダデート。 運よくまだ残ってた白い恋人シロノワールは意外にも後味さっぱりだった。 あと安定のフィッシュフライバーガーと、ししろんオススメのコメチキをこれだけ来てて初めて食した。 なるほど、これは歯応えしっかりでスパイシー。私はレモンかけない派かな。 しし論
6 : MUSTDIEちゃん☃2023年1月22日 ID: 1617080859810746369
お、ししろん終焉介護やるんか ってか今までやってなかったんだw ちょっと意外だな この前丁度ラミィさんのアーカイブみてたからししろんだとどんな感じになるのか気になるな(´-ω-)ウム
7 : くまつー🐉❄🦊推し事垢2023年1月19日 ID: 1616196853154074625
先日のねねちの枠でホロメンの運転免許の話が出てたけど、ねねち免許持ってるの意外ないような納得なようなw ししろんはすごい納得だけど ルーナ姫は今でも車乗ってるのに対し、キアラちゃんが「運転されるほうでは!?(姫だから)」って突っ込んでてワロタw
8 : とある女子団員S⚔️2022年12月18日 ID: 1604408033756426240
こういうまっする企画にししろんが登場するのは意外でしたが、優秀な逸材がまた加わりましたねw ノエマリの絆は深すぎて壁にビーン!!で笑っちゃいました。 ちゃまたんは未知数www
9 : ただの鹿🦌2022年11月20日 ID: 1594170718941761538
ししろん霧雨が降る森やるんだ 意外ー 操やってゲラゲラやってんの良かったし霧雨知らないから楽しみにしてよう

-V沼にハマった杉元, ネオポルテ速報
-, , , ,