ホロライブの歴史

【スペース切り抜き/FGO】課金への考え方が聖母すぎる春先のどか【ホロライブ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : atelier Luce 常盤2023年5月9日 ID: 1655808093962530816
ギャハハとスペースして、出雲と成田山に課金して絵馬も書いて大満足の一日でした💖🙏💕 皆様のおかげです🥰💕 ありがとうございました☺️☺️☺️
2 : 日向椛🐱🎤🎨 🐕🎶 🐊💧 🐹⭐2023年5月9日 ID: 1655796040744960001
マイクラの鯖なら元々課金してて建てられるスペース余ってるので建てちゃってもよきですよ!
3 : ソラリス(@ミーア)2023年5月9日 ID: 1655761298586767361
PSO2NGSの課金でゲームスキップ機能は賛否両論あるとはいえ、キャラクリ着せ替えSS撮影が主目的の人や、手軽さ重視の課金ソシャゲが好きな人には朗報っぽい気もする。あとはクリエイティブスペースの内容次第だけど、良くも悪くも今の運営方針やゲーム内容に見合うプレイヤー層を表していると思う。
4 : ニックNo52023年5月9日 ID: 1655748520203415553
つり下げ式充電器を初体験。ケーブルの取り回しは最高! 前車が駐車スペースにケーブルをはみ出したまま出発するのはEV充電あるあるですが、つり下げ式ではそんな心配はありません😍 ですが、後から入ってくる台数や車種によって充電量が大きく変動するので今後は使いません。従量課金なら使うかも
5 : 🥜sorani🥜歌コレ出したよ2023年5月8日 ID: 1655585534301937666
なぜかTLの上のスペース一覧が表示されなくなったにゃ 俺は課金者だぞ
6 : ひろし2023年5月8日 ID: 1655584908025163781
最近余裕が出てきたのか、NGSの改修が大変良い方向に進んでいるな。クリエイティブスペースはなんかもう別のゲームって感じだけどあれ作ってたならリソース足りないわ、と納得もしてしまう。ゆるく遊ぶ分には無課金で十分楽しめるけど、たまに課金するから長く続いてくれ〜15周年目指そうぜ〜
7 : テイラー@BluePro2023年5月8日 ID: 1655578107154243590
NGS、課金でのスキップ出来る様にするならストーリーとレベリング以外のサブコンテンツ(エンドなども含む)を充実させないといけないんだけどその辺が期待できんよなぁ…クリエイティブスペースだけをひたすらやり込める人は少数だろうし
8 : 養分🍯🐝✨✨✨2023年5月8日 ID: 1655478209373442051
自分も課金するかPC新調するかで悩みつつ何もしてないです😅 PC買うならなるべく小さくミドルタワーくらいにしようかな、みたいな 今使っているPCが省スペースすぎて拡張性皆無なのが悔やまれます ノートPCもいいですがお値段が気になります😇 グラボは自分もそれくらいのがいいです
9 : さかな2023年5月8日 ID: 1655456906956390400
NGSのスキップ機能、クリエイティブスペースはEP1クリアしたキャラしかいじれないって言われたら泣きながら安藤ちんとスラさんの分のスキップ課金すると思う
10 : かいぶつさん🍥2023年5月8日 ID: 1655455153099796480
長期的に見て順序は逆になるけど スウェットコインみたいな フリーミアム枠→BCG ウォーケン BCG→フリーミアム というプラットフォーム作りになってくるんだと思う 本格的なBCGは課金スペース エコシス…

-ホロライブの歴史
-,