ホロライブの歴史

【ガンダム】ダブルオーを初めて観て水星の魔女との違いに驚愕する桃鈴ねね【ホロライブ/切り抜き/アニメ】#vtuber #切り抜き

1 : タコやん2023年5月8日 ID: 1655696497860837377
世界の中心でガンダム作品の名言を叫ぶ 目覚めてくれダブルオーここには【Oガンダム】と【エクシア】と【俺】がいる!!
2 : 寿徳2023年5月8日 ID: 1655622160067751936
この青は本当にひどいですよね😣 ダブルオー作品を拡大解釈して、近場で出したガンダム系SSRを青特効にすれば良かったのに… いやぁ…本当にキュリオス引いた方の心境は想像に絶しますね😅 ところで引くといっていた乱舞の太刀ガシャですが、Googleギフトカードの不備により今夜は無理ななりました🙇
3 : レジワロス2023年5月8日 ID: 1655579775644073986
Oガンダム、アストレア、エクシア、ダブルオー、クアンタの並びがいつか見てみたい
4 : 結希らんらん🍑🌸🌈🌔🥥🛁🏮🍒2023年5月8日 ID: 1655547594607853571
エクシア!! 刹那・F・セイエイのガンダムとしてのスタート地点のガンダム! この後、刹那はダブルオー、ダブルオークアンタに搭乗するけど、一番好きなのはやっぱりエクシアです♪
5 : シン🥂2023年5月8日 ID: 1655410868446982147
ダブルオー!ダブルオーもちろん未見なので見てみます!ガンダム面白い〜!!!ってなってるのでこのビッグウェーブに乗りたいです☺️🎵 わ!静岡ようこそ〜☺️‼️何もない場所ですが楽しんで頂けたなら良かった〜☺️🌸さわやかもななやもお口に合ったでしょうか❓✨また是非来て下さい❣️
6 : RECCA2023年5月7日 ID: 1655335015532871680
ダブルオーやっぱり面白いわ 思春期に刺さるダークヒーロっぽさにしっかりとガンダム特有の対話というメッセージも入っていてイイ プラモ作りてぇ ガンダム
7 : 橙スト2023年5月7日 ID: 1655183453330227200
水星の魔女、ガンダムシリーズを通しで観るのは多分ダブルオー以来でかなり久しぶりなんだけどやっぱり凄い 一期の中盤あたりから確かにガンダムワールドなのを分からせられる そういやプロローグから重かったぞ!! 続き気になる……
8 : だりむ2023年5月7日 ID: 1655137831852056576
ガンダムみてみたい 水星かダブルオー勧められた
9 : はくあ@幸2023年5月6日 ID: 1654866429785833472
ダブルオーやっと、キャラへの解釈が少しずつ見えてきたなぁって感じ。次11話からやし、主人公たち側の過去も分かってきて、行動原理とか信念に触れられそうな予感。ストーリー展開は、ガンダムに恐れ抵抗、降伏していく→ガンダムの性能、弱点を探り、対策、鹵獲するっていう流れが上手いなって思った
10 : 九夏ナナ2023年4月8日 ID: 1644753218348650496
ガンダムは  MS IGLOO ジオリジン ククルスドアンの島 サンボル 08小隊 0083 ポケ戦 劇場版Z 逆シャア トワイライトアクシズ ユニコーン ナラティブ 閃ハサ F91 ダブルオー 鉄血 Gレコ ビルドシリーズ(ダイバーズのみ除く 水星の魔女 くらいかな。 結構観てんなオイ

-ホロライブの歴史
-, ,