ホロライブ切り抜き速報

次元が違うガチ料理を出してくる●●さんを雇いたい紫咲シオン【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 天歌2023年5月10日 ID: 1656253464236941312
ガチ終わってます日本乙すぎる。自分の国ぐらい好きでいさせてよ。胸張って日本人です、って言える政治してくれよ。飛び抜けた、とか、異次元のとかいらないから。普通に国民のことを第一に考えた政治をしてくれ。カルト宗教をのさばらせるのももうたくさん。税金がドブに捨てられるのを眺めるのも嫌。
2 : オイ力ワ2023年5月10日 ID: 1656250230701187073
集合写真やばい ガチで異次元
3 : とらうぃ🐯お得なセール、お金2023年5月10日 ID: 1656241445077155841
岸田政権の『 異次元の少子化対策 』で 社会保険料が上がるとガチでヤバい 仕事で発生する社保は税金より高い 40歳で年収600万円のサラリーマンは 社会保険料  :年間90万円ほど 所得税・地方税:年間50万円ほど を払っている もし社会保…
4 : あざす2023年5月10日 ID: 1656236903698681862
ガチで異次元だわ 男の俺から見て憧れてしまう容姿してる
5 : ウサギにゃん太2023年5月10日 ID: 1656212847452655617
【ガチでネバーエンディングなストーリぃ!】 第7話 ゆうや(末澤)が最終面接に挑む‼️ 異次元の世界をパントマイムで表現🙌 見逃し配信はこちらから👇 【TVer】 グレショー Aぇgrou…
6 : 🌷🇸‌🇭‌🇮‌🇭‌🇴‌🌷2023年5月10日 ID: 1656205405532610561
てかあの距離で推しにあえるん まじ異次元やったな、、 こんごもあるかもしれんから マジでガチで美意識高めな😢 骨格的に華奢にはなれんのよな🥲 ガンバロー、、、、、
7 : kimuchi2023年5月10日 ID: 1656192159983484928
フェスに行き慣れてないオタクちゃんたちに伝えたいのは、死ぬなよ…とそれだけ。サマソニなめたらあかん。暑いとかの次元じゃないぐらい暑いしシンプルにしんどい。場所取りしたくてもできないと思うガチで。死ぬで。
8 : 鈴木2023年5月10日 ID: 1656181865462796289
水疱瘡よりか感染力が異次元程に劣る新型コロナウイルスが脅威なのか?🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣ガチで発言してるなら医師免許返納しろ🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣ヤブ医者が🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣😁😁😁😁😁😁🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
9 : IBG☆みやま®️☆2023年5月10日 ID: 1656180331723247617
てぃむ🔰さん٩(๑>∀<๑)۶✨もう本当に凄すぎる‼️次元が違いすぎる🤣🤣あと、ガチもエンジョイも本当に楽しそうなお人柄が大好きです‼️いつもありがとう(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ✨皆見てみて‼️
10 : ひとみ2023年5月10日 ID: 1656164142498324480
えっ吉沢亮ってスゴいね???1人だけ異次元にマイキーダッタヨ???感謝しかないが???あと個人的にやはり場地さんはもう少し若い人がよかった〜ほうれい線が気になってしまったよ〜でも場地圭介ガチ勢の千冬くん見れてよかったカワイイかよ周りの男たちより小さくてあんなん強気のチワワなんよ

-ホロライブ切り抜き速報
-, ,