ホロライブ切り抜き速報

初の晩酌配信予定で●●さんとイチャイチャしている所を雪花ラミィに見られていた獅白ぼたん【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ⚡🎮ロイガ固定RTオナシャス!Vtuber&マイクラショート2023年5月9日 ID: 1655778096530989057
どうも皆さん、こんごく~! 流浪の何でも屋 境獄ルシュト と申します 現在は主にゲーム配信を行っていますが、登録者が増えてきたら晩酌配信などの雑談も予定しています そして、VTuberさんを応援する企画として、 「ルシュ10の質問」を行…
2 : サノ2023年5月8日 ID: 1655587853840072706
おつらみでした~! 久々にまったりと色々なお話が聞けて楽しかった✨お姉さまとの仲睦まじい話も良かった(*´ω`*) 明日は配信お休みで明後日に晩酌同時視聴予定了解~!楽しみにしてるね✨ラミィさんも体調気をつけてね~(*´∀`)ノ それではおやすみなさ~い🌙ラミィさんも良い夢を見れますように✨
3 : TSD-G🔥🌤2023年5月6日 ID: 1654923091695509505
リベリオンの中尾さんがFC内で練習&晩酌配信やってた! リクエストして下さいって言ってたけど、恐れ多くてリクエスト出せなかった😅 FCに入ったとはいえ、まだ生リベリオンのLIVE行けてないし🤔 (来月の町田は初参戦予定)
4 : こぼちー反省中2023年5月6日 ID: 1654833887753961474
ごじゃまじゃ🐰☀️ 今日21時からは晩酌配信🍶´- イチローさんの餃子🥟とビール🍻で…… 優勝予定じゃ✨🥇🏆✨ お部屋は夕方頃作れる予定じゃ🤗 今日は風が強いから飛ばされぬように踏ん張る⋮(งˋ͈ᵔˊ͈ⱴ)⋮ みんなも気を付けてな💕…
5 : 浅野川2023年4月8日 ID: 1644550604705112064
おはようございます(^o^) 今日は朝からお楽しみ〜 有花さん・ながせの部屋-配信中 依織さん12~昼の歌枠 ここあさん18~配信予定! 杏子さん20~晩酌、あんことKPしよ 美緒奈さん次回、明日20~ 本日も「魂ぃ〜」で気合い入…
6 : Tの❤️🐾ྀི2023年4月7日 ID: 1644470446270873600
おはようございます(^o^) 今日は朝からお楽しみ〜 有花さん・ながせの部屋-配信中 依織さん12~昼の歌枠 ここあさん18~配信予定! 杏子さん20~晩酌、あんことKPしよ 美緒奈さん次回、明日20~ 本日も「魂ぃ〜」で気合い入れ 頑張りましょう💪 長瀬有花 松永依織 道明寺ここあ 朝倉杏子 皇美緒奈
7 : 畑マヒ@4月毎日投稿&note強化月間2023年4月5日 ID: 1643554519081713664
皆殿、おはよう☀️ 寝落ちしちゃった💦 YouTubeに晩酌セリフ配信のアーカイブをあげました🥃📕 今回も畑マヒさんと刀道琉歌さんの素敵な台本を読まさせていただきました✨ 今日は23:00~ SHOWROOMで雑談予定です‼️ 桜庭思…
8 : ホロライブ通知Bot2023年1月31日 ID: 1620471554751750145
[Youtube] 「Koyori ch. 博衣こより - holoX -」さんが 配信の予定を追加しました。 「【晩酌オフコラボ】コラボ日本酒と手作りおつまみをクロたんにご馳走する会🍶✨ こよクロ 【博衣こより・沙花叉クロヱ/ホロライブ】」 [2023/02/01 22:00] (
9 : めいざー/Mayzer キル集上げました2023年1月5日 ID: 1611017375427723266
今日の晩酌は家族にもらったおいしい日本酒にする予定🍶 おつまみにナスの刺身とタコさん食べる予定🍆🍆🐙 今準備しつつトワ様の周年配信見る👀
10 : サトル@ゴリラの厨房~Gorilla's Kitchen~2022年12月8日 ID: 1600641917124956160
おはようございます 今週の予定です〜 金曜日ー21時〜晩酌配信 土曜日はお仕事でお休みします 今週は体調不良が続出と 社員さんの入院で人が足りないと まぁぼちぼちやりますか〜

-ホロライブ切り抜き速報
-, , ,