ホロライブ切り抜き速報

完全に悪い角巻わためをキメてる衣装だと思ったら、頭にライン越えの帽子を被っていた白銀ノエル【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : A man collecting cards from six Prime Ministers2023年5月16日 ID: 1658432637206425601
黄色好きで特に中黄色ホントちゅき。 だからか推しキャラのイメカラが黄色系統に成りやすい。 ((FF)チョコボ、(HL)角巻わため、(AL)バフォメットetc.) てか完全にチョコボのせいで好きになった。 黄色 中黄色
2 : あまもり(休止中)2023年5月14日 ID: 1657769694819123202
あじまるショップ シュミレーターとの反応比較【角巻わため/大空スバル/ホロライブ/切り抜き】 より 相変わらずわためぇのシミュレートとスバル本人の言動が完全一致すぎて笑う
3 : くじょうねぎ🐏2023年4月15日 ID: 1647056453281394688
くじょうねぎの角巻わためへの依存度【83%】完全に角巻わため中毒。がっつり角巻わための沼にハマってる。角巻わための笑顔のためならお金は惜しまない。 推しへの依存度診断
4 : 齋藤かじゅ(CV.師匠)2023年4月14日 ID: 1646861677596676101
齋藤かじゅの角巻わためへの依存度【83%】完全に角巻わため中毒。がっつり角巻わための沼にハマってる。角巻わための笑顔のためならお金は惜しまない。 推せる時は推す、でも無理はせず。 推しへの依存度診断
5 : 蒼き龍姫🐏⛄️2023年4月14日 ID: 1646844248845856768
蒼き龍姫の角巻わためへの依存度【83%】完全に角巻わため中毒。がっつり角巻わための沼にハマってる。角巻わための笑顔のためならお金は惜しまない。 推しへの依存度診断 ズブズブ
6 : 特命ドドド長 只野羊🐏 🐲 🍴🦌 🍃2023年4月14日 ID: 1646786486220759040
特命ドドド長只野羊の角巻わためへの依存度【83%】完全に角巻わため中毒。がっつり角巻わための沼にハマってる。角巻わための笑顔のためならお金は惜しまない。 推しへの依存度診断 奮発する時はする、しない時はしない。 メリハリのあるスパチャを心がけてます。
7 : ぶいらび - Virtual Rabbit Hole -2023年4月11日 ID: 1645909812713242625
🏆​2023年04月12日06時台 【🥇11,277】Watame Ch. 角巻わため ドドドライブ 【Minecraft】今度こそガシャガシャ階段… 【🥈3,287】葉山舞鈴 / Ohayama Ch. 生け捕り町おこし 【ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド】完全初… 【🥉2,666】Takanashi Kiara Ch. hololive-EN kfp 【SLAY TH…
8 : 纐纈綾乃2023年3月18日 ID: 1636948143437942786
ひろがるホロライブDAY1 角巻じゃんけんの時間だ!! 完全運ゲーだ すいちゃんかな…
9 : あまもり(休止中)2023年3月12日 ID: 1634761158157832193
【3人視点】ござるのからくり忍法を見て感動するわため、2人のやり取りを遠くから眺めてにんまりするルイ姉w【ホロライブ切り抜き/角巻わため/風真い... より ルイ姉が完全に俺達になってるの理解りすぎるし、何ならるいろはも見ててニッコリするくらい好きだぜ
10 : ヴァル2023年2月10日 ID: 1624083442836340736
声質は完全に角巻わためちゃん。 落ち着いた声で癒されるし笑い声が可愛いです!、まったりと聴いていられるので人生に疲れた方は癒されにいく事をお勧め致します!

-ホロライブ切り抜き速報
-, , ,