P_葛葉先生のしくじり

【面白まとめ】LOLの負けとグッズの売り上げでテンションの落差が激しすぎる葛葉【にじさんじ/切り抜き/Vtuber】#vtuber #切り抜き

1 : うづ📛MAID/MADE2023年5月10日 ID: 1656167270962573312
ぽけもんゆないと!!?!ポケモン全然知らないんだけどゆないとは面白そうでやろうか一時迷った😩またお話聞かせて😭🖐
2 : 2023年5月10日 ID: 1656162010059665408
長文感想って、めちゃめちゃわかる〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!愛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!(涙)と思うのと「ただテンションが高くて変にフザけててなんか面白ワード混ぜればいいと思ってるオタクの悪いとこが出た中身がなんにもない文章だ」が同じ割合で押し寄せてどんな顔すればいいのか分からなくなる時がある
3 : ローレシア王子@巫女さんパーティー!DQW!2023年5月10日 ID: 1656155290545582082
ドラクエⅩのストーリーをYouTube動画で見てしまった!めちゃ面白そうやんけー!😲😲 アンルシアと大魔王が対峙するとこで、「勇者の挑戦」のBGMはヤバい! Switch欲しいぞーっ! Switch買ったらウォークにジェム課金出来んぞー! 決断を迫られてる‥ ドラゴンクエスト ドラクエウォーク
4 : Juria2023年5月10日 ID: 1656132225879130112
美容院やのにツイッターとか面白すぎて笑ってしまって、やばいと思っておじいちゃん死んだらどうしようとか考えて我慢してたんだけどやっぱりにやけてしまっておじいちゃん死んでもニヤけてる私最低やなと思って死にたくなってきたれ
5 : グルッグズ・マッドヴラド@狂気の魔術師 ホロ二次創作SS毎日投稿エイリアン2023年5月10日 ID: 1656130623390744576
いやぶっちゃけ身近な年齢観の持ち主かつ活動内容がって話だから設定でそう言われてるわけじゃないのは100も承知の上ですがね。でも「まりんさんじゅうななさい」みたいなの、考えて見りゃ不思議な面白さあるよなあと。
6 : あち2023年5月10日 ID: 1656128227088412672
色々見れば見るほどほっくんのドラマ面白そう 久しぶりに本読みたいなって思ってたし原作買ってみようかな🤩 メンバー誰がドラマ決まっても嬉しいけの好きなジャンルのドラマとか好きな監督さんのだとよりテンション上がる
7 : ミキ(´ω`)2023年5月10日 ID: 1656116688654565381
昨日早々に引き換えてきたヤツ🎫 旦那に「いいんだけどさ……ハマり過ぎないでよ❓」と言われました。 ハマるとは❓誠お兄さんにハマるなの意味かい❓誠お兄さんは目の保養よ🤣 おかいつ沼には、もう片足突っ込んでる自覚はありますが😅 だいすけお兄さんとで、面白そうだから🐥と見に行くんです〜😗
8 : しょる´-2023年5月10日 ID: 1656098379485831168
今日けーぽ界隈の人にこれを「よしもと一の男前だよ」って見せたら笑われたんだけど、そりゃこんな紅白チョロ髪オールバックがそうだと言われたら他界隈からしたら面白すぎるよナ😅😅
9 : moritanigu2023年5月10日 ID: 1656091031199453186
亡霊だからけやかけ観てたんだけど、守屋と2期の仲深める回が面白すぎてずっと笑ってる
10 : 堕店主@通常営業中2023年5月9日 ID: 1656083728068923392
イベント告知が遅いと行けないってパターンよねと詳細見たら指名2S無くなってた。じゃんけんは面白そうだが形には残らないからなぁ

-P_葛葉先生のしくじり
-, ,