P_葛葉先生のしくじり

【面白まとめ】2年ぶりの再集結でも変わってなかった葛葉達www【にじさんじ/切り抜き/Vtuber/V最協/不破湊/エクスアルビオ】

1 : つゆ2023年5月17日 ID: 1658708504935550976
ゆっきーさんやまみさんに挑戦状送れるくらいの猛者ぶり発揮できると思う🤣👍ww iPhoneの機能きっとわかってないよね🤣 面白画像特集もメンバーにリツイートしてほしかったよね🤣💕笑
2 : やわもち大好き人間🦆2023年5月17日 ID: 1658698588179042304
7ヶ月ぶりの愛王面白すぎる
3 : あんず2023年5月17日 ID: 1658688450114260992
マリオの時、予告でみました。  私は映画は実に5年ぶりくらいでしたが、面白そうなのが沢山ありました。 好奇心が出てきたのかもしれません🙄
4 : tonarinogofuzine2023年5月17日 ID: 1658683329527554048
あのとき面白がってくれて、のびのび書くことを教えてもらって、と言いながらなぜか泣いてしまった。 写真を取り出して先生を眺める。わたしは今、あのときの先生の年齢。 20年以上ぶりにお礼を伝える機会が訪れた。成人式以来。成人式の日に写真を撮ってくれた、友人のお兄さんも元気かな。
5 : 西澤氏2023年5月17日 ID: 1658681424290156544
先日も書いたように「5年ぶりぐらいで模型趣味を再開した」のですが、そこで気づいたことが数点。 ①模型趣味の面白さ、3Dモデリングで代替できる部分もあるができない部分もある ② "実存" の力強さ ③老眼始まってる(ショック!)
6 : mille_feuille2023年5月17日 ID: 1658677691053395969
AD vs. ヨキッチの怪獣対決が面白過ぎる!ヨキッチはレギュラーシーズン中は仲間を活かす場面が多かったが、オフェンスでも牙を剥くと止められんよ。。 八村塁、ナゲッツとの西決勝初戦で5試合ぶり2ケタの17得点…レイカーズは追い上げ実らず(バスケットボールキング)
7 : ケシゴム2023年5月17日 ID: 1658666543050543109
自ら小説を買うのは数年ぶりなのに あまりにも当たりの本過ぎてやばい 面白すぎる
8 : えいた🥞2023年5月17日 ID: 1658658902211444736
一か月ぶりにエイプリルフールのコラボ見てたんだけど、らっきょうつける兄上面白過ぎるんだよな…
9 : ♡ ひよちゃん ♡2023年5月17日 ID: 1658658126466514944
るーとつーでいず!お疲れ様でした🎵 1月ぶりのライブ嬉しかったし、とっても楽しかったです₍ᐢ- ̫-ᐢ₎ やっぱりるーとふぁいぶさんって面白グループすぎました、あんなに腹抱えて笑うことなかなかない🥹 もあさん2日間ありがとう🫶🏻
10 : ぽめぷ2023年5月17日 ID: 1658656449235660800
中学ぶりのカジさんエモいし、忍さん面白すぎて顎はずれるかと思った(歌も勿論すばらしい!)。3人のトークも楽しいすぎてもっと聞いてたかった~来年も楽しみ!もうチケット買いたい!できるならコロナで中止だった分を今年おかわりでお願いします🙇‍♀️♡ カジヒデキ 渡邊忍 有馬和樹

-P_葛葉先生のしくじり
-, , ,