ひとくち切り抜きVchannel

にじさんじ人数多すぎ問題について語るにじレジ【椎名唯華/花畑チャイカ/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ぽん氏2023年5月9日 ID: 1655951374671310848
にじさんじ格ゲーの妄想はよくするけど、人数多すぎてプレイアブルキャラ選定で格差出るからきつそうなんよな
2 : hiro_Vオタ2023年5月7日 ID: 1655211469234110466
にじさんじ見ようと思ってるけど多分推しを絞れずに箱推しになるけど箱推しになると人数多すぎて時間が消え去るので悩み中です...。でも顎(剣持)のトークが面白いのでたまに見てます!
3 : h84a86b88c111d101s602023年5月2日 ID: 1653401339735715840
にじさんじ人数多すぎて新人追う余裕無いから公式番組とか大会カスタムに投入してくれるの正直めっちゃたすかるわ~
4 : しらへき2023年5月2日 ID: 1653361964377337856
ネオポルテ3期生デビューか……気になる……。にじさんじも新人さんデビューしたばかりだけど、デビュー情報見るたびに、VTuberのデビュー頻度と人数の多さに驚かされる。
5 : むせきつい2023年5月2日 ID: 1653291090597015552
ぼく、お金持ちになったらシャニマス全員分のアクスタ買うのが夢なんだ……! え? にじさんじ? あの、ちょっと、人数が……ね……多すぎるかな、って……。
6 : 有機シーザー2023年5月1日 ID: 1653185627872186369
にじさんじ新人の伊波ライが先輩の3Dお披露目配信に配信被せてたって掲示板でも騒がれてたな。にじさんじは人数多すぎて全てをチェックするのは無理だろうけど心証が悪くなったのは確かだ
7 : 3no.0N2023年4月30日 ID: 1652699705846153218
ぶいすぽは人数少ないけどみんなそれなりに登録者いるけどにじさんじは人多すぎて登録者ピンキリやから平均取ると劣るのか
8 : そら!!2023年4月30日 ID: 1652668760787128321
にじさんじは人数多すぎて平均下がってるイメージある
9 : 緋桐2023年4月7日 ID: 1644319608277716993
3Dお披露目に被せないやつ、もうにじさんじの人数が多すぎて現実的に厳しくなってて、でも被せたら変ないちゃもん付けてくる人がいるんだよな…ってなってた空気を切り替えていく葛葉いいなぁ。 あと葛葉のチムメンみんなで3D配信ツイートしててめ…
10 : おー2023年4月7日 ID: 1644317753376149505
そりゃ箱推しならそうなる 俺もオススメ聞かれたらとりあえず全員見ろって言うわwにじさんじは除く(人数多すぎるから)

-ひとくち切り抜きVchannel
-, ,