P_ぺこ抜きチャンネル

【ホロライブ切り抜き】『ぺこらの体重は?』回答&正解まとめ【兎田ぺこら/さくらみこ/大空スバル/天音かなた/hololive】#vtuber #切り抜き

1 : はろはろ☄️💎@星詠み2023年5月11日 ID: 1656621496826216448
ホロライブを推して1年弱… ぺこらの面白さに気がついた そしてぺこみこの需要にも気がついた そしてぺこまりの需要にも気がついた
2 : ホロライブ配信情報bot2023年5月11日 ID: 1656586559939047425
ぺこらの配信枠ができたよ! 【ゼルダの伝説BotW】新作店頭発売までにブレスオブザワイルド0からクリア目指す!!!!!ぺこ!【ホロライブ/兎田ぺこら】 1時間53分後に配信予定👯‍♀
3 : ぷぅアンテナ2023年5月10日 ID: 1656282967998857217
【ホロライブ】みこちの過去動画を観てるけどずっとぺこらの事を「ぺこ」って呼んでいたのが龍が如く事件以降は「うさだ」になってる【さくらみこ】 他
4 : MIKADUKI🌙2023年5月10日 ID: 1656226801834926080
兎田ぺこらのモノマネをする友人Ashorts 【ホロライブ/切り抜き】【#ホロライブワールド】 より
5 : エダッチ2023年5月10日 ID: 1656166916275470337
見てたかのような赤スパwこれは酷いと思うのは俺だけかなw 【ホロライブ】兎田ぺこらの食レポがあれる?!wみそきんの色々な反応にご本人登場?!HIKAKINさんそのタイミングはずるいですわw ホロライブ 兎田ぺこら
6 : 桜乱2023年5月9日 ID: 1656077014905008128
いろはぺこらの庇い方が不良の先輩を慕う後輩みたいになってる件【風真いろは/兎田ぺこら/ホロライブ 切り抜き】 より
7 : MIKADUKI🌙2023年5月9日 ID: 1656072999135768576
【Part3】ぺこらの操り人形になるぺこマリの逆凸漫才【ホロライブ切り抜き】 より 星川wwwwwwww
8 : エダッチ2023年5月9日 ID: 1656063969013157890
食レポってそれってあなたの感想ですよね?ぺこらはぺこらの感想僕らは僕らの感想で! 【ホロライブ】兎田ぺこらの食レポに期待の眼差し?!ヒカキンコラボのカップラーメン評価はいかにw ホロライブ 兎田ぺこら
9 : TakayoshiA2023年5月9日 ID: 1655938912576225288
ぺこらの配信を見ていたのか、みそきんが売っているのをまだ見た事がない ルームシェアを知ってメリットがあると思った、ホロライブ好きで気の合う人と住みたい
10 : ホロ・ログ【切り抜き動画】2023年5月9日 ID: 1655914629644840962
逆凸耐久、アンジュとぺこらの人見知りコンビ結成にマリン嫉妬【兎田ぺこら/宝鐘マリン/ホロライブ切り抜き動画】 より

-P_ぺこ抜きチャンネル
-, , , , ,