V沼にハマった杉元 ネオポルテ速報

ルイ姉の声色や配信スタイルから多角的に納得の助言をするスバル【ホロライブ/切り抜き/大空スバル/鷹嶺ルイ/白銀ノエル/】#vtuber #切り抜き

1 : 飴屋ぽうぐW.D&H.K.inc取り締まられ役2023年5月9日 ID: 1655816257999097856
何だこのかわいい世界 ルイねぇの優しい声色といいラプ様の安心しきってる感じといい
2 : 鳴紙2023年5月4日 ID: 1654019349890596871
あと畠中ルイージも良かった ウルトラマンZや遊馬も似た声色だったからルイージもこれかな?って思ったら全然違う100%ルイージの声で違和感まったくなかった
3 : な。2023年5月1日 ID: 1653017842760192000
ねえ〜〜〜そうだよね😭😭鬨くんに向けての二人もそうだけど、亜蝶さんの対ルイさんの声色もどんどん優しくなってってて信頼関係〜〜〜〜(尊🙏🏻)ってなってる😭😭😭 ファンミの時にも味わったような多幸感に包まれて胸いっぱいになってしまった…………
4 : リョウキ@ぱいせん2023年3月8日 ID: 1633474729444274177
今まで聞いた中で一番声色高くて最高にキモいですルイくん FEエンゲージ NintendoSwitch
5 : あさぎ2023年3月7日 ID: 1632945201387020289
ストーリープレイング【深愛なる魔法使いへ】 ST あさぎさん HO1 魔法使い/ルイさん HO2 使い魔/みお .......っっっっ!!! 魔法使いと使い魔っていう時点で大好物なんですが、あさぎさんの声色とルイさんとのRPの掛け合…
6 : みお2023年3月7日 ID: 1632894689794994176
ストーリープレイング【深愛なる魔法使いへ】 ST あさぎさん HO1 魔法使い/ルイさん HO2 使い魔/みお .......っっっっ!!! 魔法使いと使い魔っていう時点で大好物なんですが、あさぎさんの声色とルイさんとのRPの掛け合いによってこの世界がより鮮明に彩られ心に刻み込まれた時間でした
7 : ジジ2023年3月6日 ID: 1632626906079330304
今さらだけど、ルイ姉はLOVE PSYCHEDELICOのKUMIさんに声色がすごく似てるね(*&039;ω&039;*)
8 : ぽよみ2023年3月5日 ID: 1632250060720467968
ルイくんのお目覚めボイスで死んだ 声色変えてくるしなんかねっとりしてるのいかんでしょ もっと頼む
9 : あやかり🎮💭2023年3月1日 ID: 1630953683260407815
ゼルコバとジャンくんの支援会話の時のゼルコバ、声色めちゃくちゃ優しいのは気の所為じゃないな…????ルイの時と全然違う…本当に子供が好きなんだな…
10 : パラスト☃️ ⚓️🌲2023年2月8日 ID: 1623249398460456965
ルイ姉ホグワーツめちゃくちゃ楽しんでそうなのが声色で分かる

-V沼にハマった杉元, ネオポルテ速報
-, , , ,