ネオポルテ速報

【ぶいすぽ】バレンタインの時期、他人の幸せに敏感になるめっさん【ニチアサ】

【ネオポルテ速報】chの切り抜き動画
1 : ゆずき♪2023年4月27日 ID: 1651572038862270467
ぶいすぽのバレンタインチョコ当たったやつ、推しじゃなかったから交換探そうとか思ってたのに交換探すの忘れてたわ 今からでもいるかな🤔
2 : ゆうかりこあら2023年4月27日 ID: 1651421355408232450
なずなーと ぶいすぽバレンタインありがとう
3 : あまゆり2023年4月24日 ID: 1650460784831655939
ぶいすぽっ!とは運命なのか バレンタインは2年連続いただけました!!
4 : Bertha 😈2023年4月23日 ID: 1650153806305415171
ぶいすぽバレンタイン届いたー! 3人とも嬉しすぎる(^^) 食べて飾るが正解で合ってるか?w
5 : くれよん👾💤2023年4月23日 ID: 1649928338281234432
【🍫ぶいすぽバレンタイン 企画第4弾🍫】 ぶいすぽっ!メンバーのバレンタインボイスの販売が決定いたしました🎉 ▽ ご購入はコチラ! ▽ イラストレーター 沙月 様() ぶいすぽスト…
6 : Cadence Payton ♥2023年4月22日 ID: 1649655776313589760
ぶいすぽのバレンタイン企画当たったの届いたー٩(*´︶`*)۶ めちゃくちゃ嬉しい(#^.^#) とっても可愛くて食べるのが勿体ないのだが…? ぶいすぽバレンタイン ぶいすぽ 花芽なずな 八雲べに 紫宮るな …
7 : Cecilia Keri 🌹2023年4月19日 ID: 1648618822612516864
ぶいすぽっ!バレンタイン 企画のやつ来てた乁( ˙ω˙ 乁)ウェーーイ
8 : ユウキ2023年4月18日 ID: 1648288686692507648
Mondoに目の前でバレンタインボイスを聞かれた恥ずかしさで発狂する橘ひなのww【橘ひなの 渋谷ハル モンド バニラ ぶいすぽ 切り抜き ネオポルテ】 より
9 : tomi_07132023年3月25日 ID: 1639570073030623233
ぶいすぽさんのバレンタイングッズ🌸 スティックの使い方、これかもしれない…!📸

-ネオポルテ速報
-