V沼にハマった杉元 ネオポルテ速報

ペルソナ4の犯人を推理し、運命が変わるシーンでのスバルの葛藤【ホロライブ/切り抜き/大空スバル/P4G/ネタバレ有】#vtuber #切り抜き

1 : しゃぶっ亭 ふじこ2023年4月24日 ID: 1650382762967453696
昨日Switchでペルソナ4 を購入しました プレイはしてこなかったけれど公式設定資料集やサントラなどは持っていたので「この音楽はここで流れるのか」「あ、こいつが犯人か」という感じで進めています 菜々子ちゃんかわいい
2 : ポムたろー2023年4月23日 ID: 1650070402482454531
私はペルソナ4はアニメから入ったのだけど、10年前にP4A見たときはストーリー展開、犯人についてはもちろん、ゲームシステム(ペルソナやそれが持つスキル、コミュ、その他諸々)を全く知らなかった訳で、それをあのときとは比べ物にならないくらい知識が増えた今もう一度見てるわけなんだけど、
3 : なや2023年4月22日 ID: 1649798702545113089
ゆゆうたのペルソナ4 配信面白かった 足立が犯人ってバラされてたのは笑った
4 : ラム2023年4月22日 ID: 1649706561739309056
ツイッチ覗いたらゆゆうたペルソナ4やってるやん 犯人ネタバレされんといいな
5 : おでんくん2023年4月21日 ID: 1649547872214605824
ペルソナ4 最終回観ますかね 1話前で犯人出たけど予想当たってたわ😅 昔から推理物とか犯人当たる率高し ただ謎解きは出来んがな 100%勘やから🙄💭 観終えて少しマッタリしたら厄祓い行こ ただし時間決まってないとか😅 待ち時間は推理出来んわ 長くかかるなら帰ろ🚗 ³₃
6 : おでんくん2023年4月21日 ID: 1649411257311670273
少し寝てた( ¯꒳¯ )ᐝ が、何だか風強くない? 目覚めてしまったよ 仕方ない再び眠くなるまでペルソナ4を観るぜ 現在16話 一体犯人は誰なのか( &039;ω&039;)? 予想してるが90%ハズレるだろう
7 : ソロネ2023年4月21日 ID: 1649249581274923015
ペルソナ4の時にポートピアの話するとほぼネタバレになってしまうというのでみんな気遣ってたのに、公式がマヨナカアリーナで犯人を参戦させてみんなずっこけた回。
8 : きょー🌌2023年4月21日 ID: 1649249087148163072
ペルソナ4の犯人ネタバレ食らってるの痛すぎる
9 : すだ もみぢ🍁#一日一謎2023年4月21日 ID: 1649244779170119682
ポートピア連続殺人事件がトレンドにあがってる……。 犯人わかってても最後まで行きつくのが面倒なゲーム……。 ペルソナ罪&罰と、これの迷路だけは絶対攻略本(今はサイトか?)利用すると決めてる。 もう二度とやりたくない(
10 : ロンパイアシステム2023年4月19日 ID: 1648536313954463748
ホームズは探偵の業と善悪の基準を表現するために、犯人の生き死にを左右するゲームデザインをされてますが、これはペルソナ4,5のあれなので仲間の生き死にを左右するために使うアレですね~🥰💕😇😴

-V沼にハマった杉元, ネオポルテ速報
-, ,