ホロライブ6期生切り抜き

ルイ姉のデート相手がスバルだと判明した瞬間の団長の反応ww【ホロライブ 6期生 切り抜き/鷹嶺ルイ/白銀ノエル/holoX】#vtuber #切り抜き

1 : YuKI@くんろく親方2023年5月10日 ID: 1656258371476156416
wbba主催のチャリティーオークションの目玉「四転皇との一日デート権」のためにせっせとお小遣いを貯めるフブキ少年「シュウさんとデート…♡」とすでに猿蔵に指示してキャッシュ用意してあるスオウ少年「最高値で落札してルイさんとデートするのは自分です」
2 : fuji-chan2023年5月8日 ID: 1655449571592667136
【美韓】ソ・イングクに投票完了!現在の得票数:580票 ソ・イングク「今夜待ってて。夢の中でデートしよ♥」 ルイ、サラム、ムヨン、グク?💕💕 人気投票はこちらから↓ ソ・イングク seoingu…
3 : yukiguk2023年5月8日 ID: 1655385553007939585
【美韓】ソ・イングクに投票完了!現在の得票数:580票 ソ・イングク「今夜待ってて。夢の中でデートしよ♥」 ルイ、サラム、ムヨン、グク?💕💕 人気投票はこちらから↓ ソ・イングク seoinguk #서인국 ソ・イングクからのメッセージ
4 : LG-イクサイズ2023年5月7日 ID: 1655032827967336450
デメチャンおはよう 連休最後の無料10連はツンツン塩対応 火のジャマーは覚醒素材へ ホームの左下にあるデートってアイテムもらえるのか ルイチャン、おちちは選考基準としては低め 白タイツコスプレよろしく!
5 : あのん🤍🎀𓈒◌2023年5月6日 ID: 1654967626748268545
ルイさんとこれをする金額 デート:110円 手を繋ぐ:110円 ハグ:110円 キス:110円 エッチ:110円 癒して貰う:110円 朝起こして貰う:110円 料理を作って貰う:110円 あなたとこれをする為にかか…
6 : ルイ2023年5月6日 ID: 1654947530944446464
ルイさんとこれをする金額 デート:110円 手を繋ぐ:110円 ハグ:110円 キス:110円 エッチ:110円 癒して貰う:110円 朝起こして貰う:110円 料理を作って貰う:110円 あなたとこれをする為にかかる金額 shindanmaker
7 : おいりょ2023年5月5日 ID: 1654427090090090496
四季メイが宮下パークでデートしてるって噂があるんだけどどこにいるの?今のところルイしか見かけてないよ…
8 : G!nko2023年5月5日 ID: 1654386794052603905
ルイはトロッコデートしてるもんな いいなー
9 : アクラティア💋🌟🍎⚔️☃️⚒️🚑2023年5月4日 ID: 1654086905200529414
おつまなれいと〜🍫💕 久しぶりの愛園さんとタイマンコラボ面白かった〜(*ˊ˘ˋ*) まさかの材料しか教えてくれないルイ姉レシピから始まるとはw 仲のいいお二人の普段の関係やデートのお話など聞けて楽しかった⸜(*˙꒳˙*)⸝ 星5000兆個のミラクル高評価で大満足ですね(*´﹃`*) ちょこっとクッキング
10 : アフロンマスク🥐♌🌸🚑️🌲2023年5月4日 ID: 1654054579640885249
実は……… 3時から5時まで寝てましてね、 『ころさんとお買い物デート』 『ししろんとずっと2人で会話』 『ルイ姉に背中に彫り入れられ』 『◯◯のパイを後ろからずっと揉んでる』 夢を見ましてね🥺 濃い夢でしたわ😇 (FFさんも2人出てきたw) そんな目で見るな‼️スバちゃん😭

-ホロライブ6期生切り抜き
-, , , , ,