ホロライブ6期生切り抜き

船長の穿いてるパンツを直に覗き込んで確認する雪花ラミィw【ホロライブ切り抜き/宝鐘マリン/雪花ラミィ】#vtuber #切り抜き

1 : オーブ ホロライブ箱推し *固ツイチェック!2023年4月26日 ID: 1651354412470894592
おはとみ! かなたんのマシンガントークはマジですごいな… あと、船長が憑いてるよw
2 : 情報収集用2023年4月26日 ID: 1651199386729451521
自分じゃ決めきれんので他の人の投票を参考にすることにしたけど 晶くん船長多いのこれシーサイドエスケープに引っ張られてるでしょ あとシンさんも多いけどこれは謎めいてる〜に引っ張られてる気がする 普通に人気なのもあるけど
3 : 情報収集用2023年4月26日 ID: 1651181996490772480
船長の藍ちゃんめちゃくちゃ見たいけど謎めいてる感じがしないよう…どちらかというとでっかい夢抱えて自信満々に大海原に飛び込んでる感じがする
4 : 情報収集用2023年4月26日 ID: 1651179017175957504
あっでも船長謎めいてるのか、じゃあ晶くんダメだ ダメじゃないけど、晶くん謎めいてる感じしないし…それならケイ様とかの方が謎めいてるかも ああ船長に鷹見さん投票してる方見たけどそういうことね、納得
5 : さてら🏴‍☠️🍑🦋2023年4月23日 ID: 1650109413594918913
マリン航海記 メン限雑談お疲れ様 急な変更だったけど雑談すごく楽しかったよ 船長の声聞いてると自分もムラムラしてきた…やはり船長の声は最高です
6 : しののめ🏴‍☠️2023年4月22日 ID: 1649713996512256007
下向いてる船長かわいい撫でたい(お仕事戻ります👋 続きはアーカイブで)
7 : ミリバール/2023年4月21日 ID: 1649267529565765632
マカちゃんコスでスカートはいてるルフィ船長、ありがとうございます…
8 : waya2023年3月27日 ID: 1640302615056760833
私はずっと二次創作は飢えからきてるやつので…なんでリリオルさんにちんぽ抜き差しする兄弟の漫画がないんだとか、誰も船長の本出してないじゃん私が読めないじゃん💢とか…基本人がいない茨に頭つっこんで足でバタバタしてもがいてる哀れな奇人なので…
9 : うぃる2023年3月26日 ID: 1639993399741923331
海上…自衛隊… ソッカ…頑張って。 うちの身内に海上保安庁の船長いてるから親近感。 キャバクラは実質居酒屋とも言える
10 : はむむ🏴‍☠️2023年3月23日 ID: 1638876817552719874
マリン船長見てて声聞いてると可愛くて好きすぎて放心状態になる

-ホロライブ6期生切り抜き
-, , , ,