ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん

おバカすぎる英語の読み方を披露して、フブキに大爆笑されるみこちw【ホロライブ切り抜き/さくらみこ/白上フブキ】#vtuber #切り抜き

1 : うや2023年5月11日 ID: 1656541676364763136
三船長ホラちゃんの導入に最適すぎる 👒「なぁ!ここ(ホラスポ)面白そうだ!行こう!!」 🐯「行かねぇよバカ野郎」 ⚙️「くだらねぇ」 👒「ふぅん、虎男もGiza男も怖えぇのか」 🐯⚙️「「あ゛ぁ゛!?💢💢」」 で全てが始まる😊
2 : 雨宮薫@コントラ·ムンディ2023年5月11日 ID: 1656540958417367040
あの手の事件のルポ、 ホントに家庭環境や教育程度が終わってる子やタダの不良って殆ど出てこないよ。 それなりに子供を大事にしてるちゃんとした親や家庭で、学校にも行ってて、部活やスポーツまでやってきてたりする。 記事に偏りがある可能性もある…
3 : 𝚈 𝚄 𝙲 𝙷 𝙸 𖡼.𖤣𖥧 ⠜2023年5月11日 ID: 1656540927761211395
ありがとう🐰 可愛すぎるよ〜親バカまっしぐら🤣
4 : 4限終わり受け取り2023年5月11日 ID: 1656540874598383616
先生がまじで喋り始めなくて、全員静まらんと授業始まらない雰囲気でしかないのに真ん中へんでガタガタ喋ってるバカおるの面白すぎるな
5 : Andy@sv650s2023年5月11日 ID: 1656540840154783744
銀座 強盗事件 関与疑いの4人「互いのことは知らなかった」 雑すぎるよなあ。 人通りが多い時間帯、つまり車通りも多い。地理を把握してない。逃走経路を分散してない。途中で盗品の受け渡しをしてない。立てこもったら捕まるに決まってる。 バカは犯罪すら上手にできない。
6 : ご飯2023年5月11日 ID: 1656539018283323395
半袖Tシャツとシアーシャツだけだからバカ寒いし散々すぎる
7 : あき2023年5月11日 ID: 1656538803342032896
脳筋ライダーの記事が流れてきた(笑) やっぱバカすぎるこいつ(笑) 会社の内部を写した挙げ句会社の愚痴を言ってバレて社長に怒られるって本当に社会人か?
8 : ルーク@元証券マン2023年5月11日 ID: 1656538798434705408
FXはプロの分析をマネればいいよ! これが必勝法! EAに頼ってた私は バカでした笑 ルークさんのドル円分析 利益率も精度もスゴすぎる!!! 数日前まで投資初心者だった私が 月収15倍になったのは ルークさんのおかげ♡ …
9 : 丸子🌙⭐️🏆🏆2023年4月11日 ID: 1645647809457324039
ああ、本当に懐かしすぎる。ドナルドにパズドラ全盛期、うごめもマリオにキーボードクラッシャーとか懐かしすぎる。 あの頃に戻りたい。何も考えずただYouTube見て友達とバカ笑ってた日々に。今はただ辛いだけだよ。仕事なんてクソ喰らえだ。
10 : smz2023年4月11日 ID: 1645647473313185793
バリキャリフォロワさぁ〜んは激務の合間に着々と引越し準備をしてるというのに、城周回とツイッタ徘徊してて引越しの手配まったく終わってないバカちんすぎる己〜〜〜〜間に合うかこれ〜〜〜〜😵‍💫

-ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん
-, , ,