ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん

●舐めASMRで出しちゃいけないタイプの効果音を出すラプ様w【ホロライブ切り抜き/ラプラス・ダークネス】#vtuber #切り抜き

1 : きろ2023年1月15日 ID: 1614685868962484225
やっぱタンサンボム存在しちゃいけないタイプのサブだろこれ
2 : 林檎🍎2023年1月15日 ID: 1614643084993900544
酔っても顔とか態度は変わらなさそうだな。しれっとした顔で飲んでそう。容量オーバーすると寝るタイプ。 良い子は真似しちゃいけないけど、ワルやってた時から呑んでて慣れてそうだなって思ってる。その時は見栄張ってビールとか呑んでたからその時の苦い思い出含めて苦手、とかね。
3 : 武庫川散歩2023年1月15日 ID: 1614615328897785857
私の親は、宗教がなくても虐待するタイプだったけど、宗教でより激しくなったと理解しています。 それを言語化していただいた感じ。 情緒不安定で自他の境界線の弱いタイプは宗教しちゃいけないと思うんだけど、 こういう人たちほど近づいちゃうのが悲しいです。…
4 : ちくわぶぶ2023年1月15日 ID: 1614605960810745856
私の親は、宗教がなくても虐待するタイプだったけど、宗教でより激しくなったと理解しています。 それを言語化していただいた感じ。 情緒不安定で自他の境界線の弱いタイプは宗教しちゃいけないと思うんだけど、 こういう人たちほど近づいちゃうのが悲しいです。 宗教2世 クリスチャン2世
5 : haruka@飯テロbot(仮)は森の沼底2023年1月15日 ID: 1614570379863027713
良い子は真似しちゃいけないタイプの行動力ですwww
6 : メソメソ2023年1月15日 ID: 1614518860019032069
4.絵は完全に独学で体の構造もクソも無いです皆真似しちゃいけないよ。 5.下描きが苦手なのでほとんど一発描きです。後からチョコチョコ修正していくタイプ 6.推しがいるから彼氏いらない思考
7 : いんたーねっとでびる ゆきぴ2023年1月15日 ID: 1614503522896338945
こいつ本当は野放しにしちゃいけないタイプのやばい奴だろ
8 : なかむ2023年1月15日 ID: 1614462057855979520
多分みんな思ってるんじゃないかなぁ😇 客商売はしちゃいけないタイプ
9 : ればさし2023年1月15日 ID: 1614416282740486145
うわーメガネ怪しいいい 絶対に信用しちゃいけないタイプのやつじゃん 仮面ライダーギーツ
10 : はるもんち2023年1月14日 ID: 1614328627403030528
つまり「ぼくが考えた最強の右京様的幸福」というのが行動原理であって、「実際の右京がどう思うか」は後回し。目的の前では後先も考えないし、自分の命に執着ないから、「命令? それがなんだと?」というブッちぎりエゴ強者。完全にオーバーコントロールなので御庭番にしちゃいけないタイプ

-ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん
-, ,