P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】

だるまいずごっどから貰ったスタンプで大爆笑する葛葉たち【葛葉/k4sen/釈迦/にじさんじ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : err2023年5月12日 ID: 1656909150369222656
だるまいずごっどばね指理由にヌチョパノグネでのVALORANTプレミアに出れないみたいになってるけど、その数日後には色んなゲーム、なんならVALORANTもやってんだから、指を免罪符にして本当は日付とか時間が決まってるプレミアのためだけに何回も集まるのがめんどくさかっただけだと思うんだよな
2 : 雪白2023年5月7日 ID: 1655098173264912386
昨日はだるまいずごっどさんとありさかさんとラトナプティさんとrionさんのOW観ました 楽しかったなー🥰 ありさかさん優しくてうまくてrionさん楽しくてうまい プティさんはだるまさんに以前キツイ冗談いわれても笑ってて。すごく懐深くて賢いと思ってそれから大好き また遊んでほしいな
3 : satiko2023年4月16日 ID: 1647556912295350276
【RUST】ととみに頼まれて遭難するだるまを救出しにいくVanilLa【ストリーマーサーバー 切り抜き バニラ切り抜き】(だるまいずごっど/と... より スト鯖RUST見てない…
4 : れたん@かぴー2023年4月16日 ID: 1647474375682326528
産まれた時からSellyをリスペクトしていただるまと行くCRカップスクリム2日目が面白すぎたwww【切り抜き だるまいずごっど 葛葉 じゃすぱー... より これの15:13からのタイムスタンプの部分何度見ても笑う
5 : 🥔2023年4月15日 ID: 1647383845254361089
【RUST】ととみに頼まれて遭難するだるまを救出しにいくVanilLa【ストリーマーサーバー 切り抜き バニラ切り抜き】(だるまいずごっど/と... より スト鯖RUST見てない方みて!前回のスト鯖めちゃくちゃ面白かったから今回も色んな人が参加してくれるといいなぁ☺️
6 : 狐のいなり@apex好き2023年4月13日 ID: 1646497345717305344
だるまいずごっど 今日配信してるね! 報告内容聞いたけど 深刻じゃない話だったし 何より本人が 大丈夫って言うなら 問題ないと思うわ! 最近配信なかったから 久しぶりに声聞けて 嬉しい(⁠・⁠∀⁠・⁠)
7 : むろい2023年4月10日 ID: 1645267271680684034
だるまと葛葉に半ケツクリップからチーム名を決められかける欠席中のじゃすぱーが面白すぎたwww【切り抜き だるまいずごっど 葛葉 APEX 三面狂神】 より こんなの昼ごはん食べながら見ちゃいけなかった
8 : 黒うさ2023年3月14日 ID: 1635449104137617409
ケツ出てきてるます。 産まれた時からSellyをリスペクトしていただるまと行くCRカップスクリム2日目が面白すぎたwww【切り抜き だるまいずごっど 葛葉 じゃすぱー... より
9 : ハル2023年3月10日 ID: 1634186381126959104
だるまと葛葉に半ケツクリップからチーム名を決められかける欠席中のじゃすぱーが面白すぎたwww【切り抜き だるまいずごっど 葛葉 APEX 三面狂神】 より
10 : 🍥🍥🍥2022年12月11日 ID: 1601800112178880512
【面白まとめ】40万円分のプレゼントを釈迦サンタにねだるだるま達のウォッチパーティーが面白すぎたwww【切り抜き だるまいずごっど 釈迦 マ... より 我が家も目玉焼きに塩胡椒+醤油で食べる派です…親がそう作るから当たり前だと思ってた…

-P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】
-, , , , ,