P_さくらみこ切り抜き隊

乗客にすら逃げられるバス運転手さくらみこ【さくらみこ切り抜き/Sakura Miko Clips】【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ヒカル💜🥜🌙🐥💜 ( slow )2023年5月11日 ID: 1656645918870077442
ほんそれ。客室乗務員は乗客の安全に責任を負っている運航乗務員、つまり保安要員なのだから、万一の際に動ける服装であることは絶対条件やろ。ぶっちゃけ、あたしゃスカートすらあり得ないと思ってるし、何ならツナギでええやんと思ってる。
2 : まつもと だい2023年5月11日 ID: 1656510385556447232
小田急も京王も、 乗客の殆どは相も変わらず マスク・マスク・マスク…… もはや無思考無意識過ぎて自分でマスク付けたことすら気づいてなかったりして。 マスクなしはこの車両では自分含めて目算で3%くらい? 知らんけど。 そんなに顔を晒したくないのか…
3 : いのし課長2023年5月11日 ID: 1656500455420334083
こういう緊急避難的な使用ですら罪になるなら、バス運転手が気絶して乗っていた乗客が操作してバスを止めたのも乗客が免許取り消しにならないとおかしいな この場合正解はJAFなのかな
4 : 𝕁𝕆𝕂𝔼ℝ2023年5月11日 ID: 1656452894084964353
日本国内を巡るクルーズ船の中では最大規模の豪華客船「MSCベリッシマ」(17万1598トン、全長315・83メートル、乗客定員4418人) 大型トレーラーすら小さく見える。 船内が豪華なのは勿論のこと屋上には巨大な煙突が並びプールとウォータースライダーまである。
5 : Naoto Kawai2023年5月10日 ID: 1656427075891494915
新型インフル収束時も何も次の対策せず、クルーズ船乗客すら検査下船できなかった体たらく。 弱毒ウイルス にテキトーな感染対策で多くの人地獄に堕ちました。 この反省、懺悔全く無し。 今度ヤバイウイルス きたら全員マスクすれば大丈夫。満員電車は絶対安全と言って、国民全員アウトになりますね。
6 : shooter-one2020(しゅーたーわんにーぜろにーぜろ)2023年5月10日 ID: 1656413708502069248
本当に必要なのはUVカットではなくIRカットなのですよね それよりも日除けが一番なのですが 窓すら開かず換気も出来ず、乗客がバタバタ倒れた時と比べればマシになりましたがw
7 : 颯筆2023年5月10日 ID: 1656345025289265152
日本が勝つとか 日本が主導するとか 鼻息荒いのを見てるから 日本がAI産業のトップになれる って幻想が未だにあるけど 本社は海外だし海外資本 日本は結局、政治的圧力すらかけられない お粗末さなのに 日本産クリーンAIを作ろう! ってならないの…
8 : こうめたろう2023年5月10日 ID: 1656254730832875521
私の毎日乗る、大阪市の満員電車は、 電車に乗り込む事すら苦労で、 ギュウギュウ詰めに押し込み・押し込まれ、他の乗客にエルボーかまされ… 駅員が「無理なご乗車はおやめください❗️次の電車をご利用ください❗️」と何度もアナウンスして、 ホントこの路線キライ…笑
9 : 左雨2023年4月12日 ID: 1646009159090057216
東急線は「触らぬ神に祟りなし」で完全に逃げの姿勢てことか。トラブルに巻き込まれるくらいなら余計な手を出さず、女性客に不都合を押しつけとけばいいって考えでしょ。最低だ、率先して乗客を守る方向に取り組む気すらないんだ。
10 : あびあす2023年4月11日 ID: 1645829111687028736
独特のグラフィックでちょっとホラーみすら感じる、死体がそこら中に転がる船を一人称視点で探索する雰囲気がすげえ良かった ゲーム画面が気になるのがプレイのきっかけだったしね 乗客のほとんどが死に絶える最悪の船の結末を君も見届けよう

-P_さくらみこ切り抜き隊
-, ,