P_さくらみこ切り抜き隊

はあちゃま(?)とのデート中に幻聴が聞こえだすさくらみこ【さくらみこ切り抜き/Sakura Miko Clips】【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


1 : 熊野珍珍スペシャル・エディション(ت)@俗名:ぽい吉2023年3月17日 ID: 1636691618748334081
みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● たとえ自分の命を犠牲にしてでも… ● キリトンさんと春雨さんってナニ… ● 最近キリトンさんがはあちゃま化… ● キリトンさんと春雨さんに似合い… 質問箱 匿名質問募集中
2 : 🤍omi🤍2023年3月17日 ID: 1636649817169608705
赤ならちゃまイベ星5カードはこのまえのえいち特効星5と同じDaと思うから〜って思ってゆづまま見たらゆづままも赤Daやったまじで重ねるべきかもしらん はあ😭
3 : ダルマエビ2023年3月17日 ID: 1636596624637181953
はあちゃまの新曲『BUTA』聞かせていただきました! 何この独特なメロディ!?そして英語の歌詞かっこよ!? 作詞作曲がはあちゃまと聞いて感服しております。やっぱりはあちゃまは天才だった
4 : ネマキ2023年3月17日 ID: 1636592824832647168
ちなみに楽曲のかけ声は、 はあとんのみなさんが はあちゃまに対して「はーい!」と返事をしている(合いの手要素)として入っているそうです…❗️ 素敵なこだわりですね👏 (2/2) HAACHAMASONG …
5 : ぴかちゅ@EXPO18&192023年3月17日 ID: 1636577560497913858
星川のねんどろいどとか出てくれないかなぁ はあちゃまと並べたいんじゃ
6 : となりの怪物くん・大人組bot2023年3月17日 ID: 1636564828335800322
優山「さむっ!雨と風酷いし…」安藤「あちゃ…傘も壊れちゃいましたね。私車持ってくるんでここで待っててください」優山「な、ダメですよこの雨の中じゃ風邪引いちゃいますって」安藤「はあ、そういうわけにも「だったらこの傘使えばいいだろ」優山「…三人で?」満善「ま、風邪引くよかいいだろ?」
7 : bigこうへい2023年3月16日 ID: 1636494114362626048
はあちゃま!おっはよ〜😁❤️‍🔥最近春の匂いが少し感じられる様になってきて何だかワクワクしてるよ(๑˃̵ᴗ˂̵) 春は好きな季節だからなぁ〜😌 満開の桜が見たいね🌸小さな幸せを見つけてのんびり楽しみながら進もう!! 人間頑張り過ぎると壊れてしまうから上手く力抜きながらやろう✨ さぁ楽しむぜ💪❤️‍🔥
8 : ラファール(ヘリウム)❤️2023年3月16日 ID: 1636439776671985665
3/16 2日後の4th fes開催で公式の情報がたくさん出て来て盛り上がってるみたいでとても楽しみ! 明日は夜勤から帰ったら色々と準備をしないといけないので大忙し。 新しいアイドル衣装で元気に歌うはあちゃまを見られるのを楽しみにしてるよ。 それではおやすみなさい、いい夢を。 はあちゃま日記
9 : Tom☄️【EXPO&fes,day2参戦!】2023年3月16日 ID: 1636403940182069252
是非とも!俺もまさかこんなに理解のあるホロメンが居るとは思いませんでしたw …でもそういえばはあちゃまも小田急とか中央線の211乗ってるツイートしてたし、探せばまだまだ居そうな気もw
10 : れく2023年3月16日 ID: 1636401539777695744
人の事あまり天才とか思わない人だけどはあちゃまはそれそのものだと思う。 まさに怪奇。 VTuberとか配信者の枠に留まって欲しくない。

-P_さくらみこ切り抜き隊
-, ,