P_さくらみこ切り抜き隊

大人とはどういうものか考えるさくらみこ【さくらみこ切り抜き/Sakura Miko Clips】【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【さくらみこ切り抜き隊】Chの切り抜き動画
1 : rica2023年5月15日 ID: 1657945767913619457
市は入っているはずです。県もはいってほしいですね。抗議された議員さんは他県だから蚊帳の外かもしれないですね。虐待とはどういうものかを勉強しないといけない自体おかしいんですけどね。。大人が。。
2 : 川木F2023年5月14日 ID: 1657656749934116865
トークショーのレポで拝見した「少年漫画では描けないこと」ってどういうものを想定していたのかなーと考えながら読んでいました。少なくとも、大人が若者を見守る長期目線は、そこに入るのかもなあ。大人の5年と子供の5年て全然違うものな。
3 : ちよかま🍀感謝用リツイートサブ垢/温かいお気持ちをありがとうございます🥰2023年5月12日 ID: 1656812984537333760
忍耐力がどういうものかを知りたければ、懸命に歩こうとしている幼児を見ればいい。転んでも、転んでも、転んでも、けっしてやめようとせず、だんだん上手になって、ついには転ばずに歩けるようになる。大人が[…]子どもの忍耐力と集中力をもってすれば…
4 : (× × )2023年5月11日 ID: 1656652763395407873
それはそうやけど、わざわざ高学歴様が餓鬼に反応してる時点でお察しやし大人の対応できて無さすぎではないですか??? 大人の対応というとまたどういうものか。という話が出てきそうなので主なもの記載しときますね〜 ・ブロック・放置・通知OFF 色々手段はあったのでは?
5 : Tarzan2023年5月11日 ID: 1656645778050359299
“筋の通った”大人のマストアイテム、カラダの軸の正体とは。よく聞くわりに理解できていないカラダの“軸”。どういうものでどんな役割なのか、考察してみよう。
6 : みいろ2023年5月10日 ID: 1656280411528630272
一瞬頭がバグって転生ものかと思いましたww お母さんどういう登場するのかすごい気になるんですよね。突然アパートに現れてもいいですけど、茜ちゃんももう一応大人だし、ノーアポは常識的にどうなのかなと😕 ルカくん編ってあれで終わりですよね?珍しく山茜の本筋にはあまり絡まない話だったような
7 : 薄花桜2023年5月9日 ID: 1655818226549522433
1番目の親父→そもそも5類とはどういうものか勉強してから出直してこい 2番目のおにいさん→金かかるのが嫌なら最初から来るな 3番目のリーマン→いい年した大人なんだから医療機関の言質取らずに自分の頭で考えろ 〜などと頭の中の思考がだばだばとお漏らししてしまったわ
8 : モア@雑多垢2023年5月8日 ID: 1655692275664683008
今時は子供の頃から太ってる人の事を古参デヴと言い、大人になってから太った人の事を新参デヴっていうらしい 吾輩は古参デヴだったので 「痩せた姿」っていうのがどういうものなのか分からなくてね もうデヴ族という人種だと思っていたw 初めてレントゲン撮った時は驚いたものだ 人間の骨っぽいとw
9 : はるじろ2023年5月8日 ID: 1655603568861388800
大人であることを前提にして話をされると、「ついていけない」って思考が停止する。わからなくなる。それってつまり心が子供ってことなんだろうか。 みんなは、いつ、どこで、どうやって大人になったの。 『大人の心』ってどういうものなの。
10 : みぃたま2023年5月8日 ID: 1655557883428507648
保育士ね…男性がやっぱり必ず一人は必要です… 今だと好きな女の先生にパンツ見られたくない男の子もいるし、大人の男性とはどういうものか知るのは小学生になってからでは遅いです… ちゃんと優しい男性もいるし、怖い男性もいるってことを知ってれば本人の警戒に繋がるのかなって思います…

-P_さくらみこ切り抜き隊
-, ,