ホロライブ切り抜き:なめたけ

ホロライブ大運動会2022 各視点まとめ 後半【2022.11.06/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : おどるだめにんげん2023年5月11日 ID: 1656808515569344512
ホロライブ大運動会 〜もう一つの組分け〜 ホロライブ運動会2022 ホロライブ
2 : 粉みかん@ホロ推しアカ2023年5月11日 ID: 1656618417951223809
新スタジオ設立すごいな! 大人数で対応できるらしいから、ホロライブ運動会とか3Dで開催出来るようになるのかな 楽しみー😊
3 : 桜子@とある美琴の桜子2023年5月11日 ID: 1656608713208397825
まだまだ大胸筋が成長し続けている雪花ラミィ【ホロライブ切り抜き】 先にね、息が切れるのよか(昔から) そこにね、運動の楽しい思いでどころかストレスと苦痛の思いでしかないのよ(主に運動会)・・・
4 : たけまるV🤖2023年5月11日 ID: 1656568140095193089
ホロライブ大運動会とか出来ちゃうんじゃないかこれ
5 : 雨乃水面2023年5月10日 ID: 1656426035976732672
朝起きたら推しのマネージャーになってたらいいのにという妄想漫画 5  ホロライブ大運動会楽しみ! TOWAあさマネ
6 : waraiotoko@aoi2023年5月7日 ID: 1655134502166085632
今まで見た中で一番ヤバイ指示厨はホロライブさくらみこさんの配信で見た。さくらみこさん主催の一年に一回のマイクラ大運動会に現れた5万赤スパチャ指示厨でしたね。海外勢を誘えなかったことについて等、赤スパ投げて読ませる場面で『大会を開く資質が無いとか適当にするなら開くな』とか言った人
7 : 鮫巻にこごり(サブ)2023年5月7日 ID: 1655111739850240000
ホロライブ大運動会2022開催 おめでとうございますー!👓️📝 たっくさん応援するぞー!🔥💪 ホロライブ運動会2022 絵ーちゃん のどかあーと
8 : Jamkatホロライブ初心者🔰2023年5月6日 ID: 1654989395056033792
そう言えばホロライブ興味持ったキッカケ 皆さんにまだ話してなかったですね(^◇^;) ホロライブの切り抜き(大運動会2022とフブキの寝起き)とASMRです〜
9 : すぱてぃ🌸💫2023年5月6日 ID: 1654873579669032963
今年も最高のホロライブ大運動会でした!!!【ホロライブ/さくらみこ】 より
10 : HoloPocket2023年4月11日 ID: 1645673071796432897
【ファン動画】入場行進の時点でチームの特色が出すぎて面白い、ホロライブ大運動会2021【ホロライブ切り抜き】

-ホロライブ切り抜き:なめたけ
-,