P_ヨシダmp4

【VALORANT】渋ハルのサブ垢ツイートをイジるインパクトボイスwww【渋谷ハル/ローレンイロアス/k4sen/rion/兎咲ミミ/ふらんしすこ/CRカップ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_ヨシダmp4】chの切り抜き動画
1 : 翔んで埼玉2023年5月12日 ID: 1657009556906721280
かもね、かもね、そ~かもね?🤔飲んべえ=ハル?🤔それともサブキャラ❓お楽しみに~~~❗️🤣🤣🤣😉
2 : 2023年5月11日 ID: 1656657728348262402
ひなちゃんありがとん( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💖 うんうん、でも相変わらず顔面には付けないけど…🙄 ほんとね(●︎´ϖ`●︎)w 全然光源違うしみんなとハルファで撮りたい‼️…って言い続けて7鯖にサブ置いてくれてるみんなに感謝❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
3 : ろ過装置🥷2023年5月11日 ID: 1656581661130395650
ハルちゃんお茶目で可愛いですよね!天然?行動が可愛い!ってなって毎日お世話してました😂変な🩲送ってもちゃんと履いてくれる辺りがもう息子!!って感じで本当尊い🙏✨😭サブキャラのシンディーも何気なく好きでした…😂 承太郎親子とアナスイとジョルノジョバーナ、ブチャラティ好きです🫶💓💓
4 : 桜田あんみつ🌸2023年5月11日 ID: 1656569235236335621
擬人化用のサブアカウントについても、HNがハル擬ノに変更されています。 ご注意ください。 あとこのツイート見てる暇があるなら、"口だけではない謝罪"をしてください。謝罪されたところで、もうどうにもならない域まできてますけどね。
5 : 友幸@🏃🏻🚴‍♂️2023年5月11日 ID: 1656501189742325761
今年も参戦します🏃🏻 コロナ中止以外で10年連続参戦👟目標は自己ベスト更新✨ハーフサブ90目指します👍 その前にハルヒル、富士ヒルでベストを尽くす🚴‍♂️
6 : 右羽蟲(りゅうもち)数学はバッドバッドモジョ2023年5月10日 ID: 1656282817196871680
ここも、ワンパンできちゃうんですか…、凄いです♡ 僕はメイン垢のイリヤ、ハルたん、サブ垢のミランダ、星リザ組み合わせて3分くらいかかりました…ww
7 : 2.5次元2023年5月10日 ID: 1656263765887963136
アーカイブまったり食べてるんだけども 「まぁ大丈夫です「渋谷ハル」が、「渋谷ハル」が結婚する事はないでご心配なく」 って名前強調目に言ってるのはコレつまり、Twitter本垢サブ垢でそういう話題はしないしYouTubeでも黒背景でそういう「重大発表」配信しませんよって話し方だった
8 : チャア2023年5月10日 ID: 1656181369897353216
先日 めこ「ハルさんクラフターやってるーマクロ中だけどつんつんしちゃお😄」 め「あ!驚いてる」 はせべ「ほんとだハルさんいるー」 私「はせぽよも挨拶しなよ」 は「いやサブキャラだからびっくりしちゃうだろうし…マクロ見届けたら去るわ…あ、終わった。あばよ…」 私「なんで行ったんだよww」
9 : あーこ✧.。.:*♔*2023年5月10日 ID: 1656138586373357570
ハルちゃんやほ🍀 この前着てたやつだぁ(⁎˃ᴗ˂⁎)💕💕 サブちゃんまでちゃんと作ってあげるの優しい✨
10 : まめ子2023年5月9日 ID: 1656051669132808204
おはようございます。今朝のハル🐹🌼ちゃんです。基本的に🐹の画像はサブ垢にアップします。

-P_ヨシダmp4
-, , ,