P_ヨシダmp4

【APEX】プレマス帯で会った猛者ホライゾンが実はチーターだった話をする渋ハル【渋谷ハル/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_ヨシダmp4】chの切り抜き動画
1 : ロンゲー2023年4月25日 ID: 1650736221319204865
【APEX】Twitterでバズったww プレマス帯パンチで秒速2キル!? shorts より
2 : 無個性を掲げる2023年3月29日 ID: 1641138132048556033
油断してた相手とはいえプレマスPT1v3で一人ボコった
3 : るふぃ2023年3月29日 ID: 1641008711241199619
今日は仕事午後からお休みで、たじっこさんと初めましての才兎さんと遊んでもらいました♪ ゴールド帯なのに何故かプレマス帯に放り込まれたりもしましたが、おしゃべりしながらのフルパは楽しかった(≧∇≦) おふたりともありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
4 : 栗きんとぉ〜ん🏮🏮🛸💜🏴‍☠️🍙✖️2023年3月27日 ID: 1640422400792862721
まつりちゃんめとちゃんそらるさんランク配信お疲れ様でした〜 やっぱこの時間帯のプレマス帯は魔境だったね....w 珍しい3人の組み合わせで新鮮なトークが聞けて面白った! そらるさんのまつりちゃんとメトちゃんに対するツッコミが鋭くてめちゃくちゃ笑ってましたw 夏まつch 引き小森日記
5 : 🚑かびー🍃2023年3月23日 ID: 1638905835601678337
野良に言ってます お前はプレマス帯じゃないゴールド帯だ 1人で凸ったところで勝てやしない 1人で凸って勝てたらもうゴールド帯には居ない 自覚を持て
6 : あさむしアキタ@youtube2023年2月27日 ID: 1630348435336597504
昨日カジュアル回してたらチーター(ウォールハック)っぽいのが味方になったんだけど、リザルトが3,000ダメ、15キルとかでさ。 プレマスの動画上げてる人達って皆これくらい強いの?ってチビっちゃった。
7 : にゃー🐈‍⬛🐾2023年2月27日 ID: 1630333685739454464
おはにゃ〜🖤 昨日はお初よこたん🐻 予想通りおもろい言われたけど そんな面白そう🥹?笑 初戦のプレマス軌道が 真横で怖すぎた🥹 まだ火曜日〜っ ゆるっとがんばろな🫰💓
8 : ようさん2023年2月23日 ID: 1628637031348998144
俺らの最後の試合でねぎちゃんがボコった あのプレマスの人ですか?
9 : stimimiko(みみこ)♨️2023年2月22日 ID: 1628416082993364992
プレマス帯のホライゾンは高確率でリフトからウルト投げるたり、ワンマガしてくるからパイロン壊されない位置やタイミングが本当に難しかったと思う。 正直、ウルトへのパイロンカウンター決まった時、凄っ!ってなったもん。
10 : びーでぃー2023年1月28日 ID: 1619204653102813187
例の不具合発生してから初めてプレマスやったけど1試合目で早速バグったわ 今シーズン維持無理ですまともに試合できません ぴかぴかバッジと全マップ維持の夢は終わりました

-P_ヨシダmp4
-,