P_サロメお嬢様切り抜きchですわー

過去最高に盛り上がるコメント欄にただただ困惑する壱百満天原サロメ【にじさんじ切り抜き/ダンガンロンパ】#vtuber #切り抜き

1 : ☘テンユカ☘2023年5月10日 ID: 1656228283464450050
アホメディアを使って国の借金が過去最高とかのたまわってやがる 失笑 10年くらい前なら多くの国民も騙されたかもだけど、もう無理よ。
2 : 三大秘法!2023年5月9日 ID: 1656058780151578625
おはようございます!まだ少し肌寒いですが、スッキリと晴れて爽やかな朝です! さあ!今日も最高に素晴らしい1日になりますね! 昨日は既に過去。 過去に囚われるでもなく、 未来を不安がるでもない。 今ここに集中する! 今の積み重ねが未来を創る!…
3 : 一意専心2023年5月9日 ID: 1656031473886167040
おはようございます!まだ少し肌寒いですが、スッキリと晴れて爽やかな朝です! さあ!今日も最高に素晴らしい1日になりますね! 昨日は既に過去。 過去に囚われるでもなく、 未来を不安がるでもない。 今ここに集中する! 今の積み重ねが未来を創る! 今日1日を全力で! 今日1日を大切に!
4 : 酔花2023年5月5日 ID: 1654623415091998721
等身大パネルを欲しがる丸妻たち…ツアーグッズに抱き枕出したら?(過去最高売上叩き出すやろ) 丸山隆平 サタプラ 関ジャニ
5 : 池尻 司 れいわ新選組山本太郎応援2023年5月5日 ID: 1654460848159744000
2022年、日本はロシアから過去最高の水産物輸入を記録=日本国民に取っては ロシアより 遠い自公カルト・・民間交流 一番に切ったのは 小池ゆり子御婆・何でも切りやがる カルト小池ゆり子 ジェイソンのチエーンソー・・
6 : メイシャントンくん🐾2023年4月11日 ID: 1645796321897631745
父「この前な…母さんが粗挽きハンバーグを作ったんだ」 私「あ…粗挽きハンバーグを…!?」 父「母さんの料理はいつも最高だけど過去一だ…結婚して35年、あいつまだまだ進化しやがる。俺は食べた、お前は食べてない。どうだ、羨ましいだろ。」 過去一のドヤ顔してた父親。 羨ましい。食べたい。
7 : 赤ずきんちゃん2023年4月11日 ID: 1645600084221136897
おはようございます!スッキリと晴れた気持ち良い朝です! さあ!今日も最高に素晴らしい1日になりますね! 昨日は既に過去。 過去に囚われるでもなく、 未来を不安がるでもない。 今ここに集中する! 今の積み重ねが未来を創る! 今日1日を全力で!…
8 : 一意専心2023年4月10日 ID: 1645568212619382785
おはようございます!スッキリと晴れた気持ち良い朝です! さあ!今日も最高に素晴らしい1日になりますね! 昨日は既に過去。 過去に囚われるでもなく、 未来を不安がるでもない。 今ここに集中する! 今の積み重ねが未来を創る! 今日1日を全力で! 今日1日を楽しんで! 今日1日を大切に!
9 : 憐華2023年4月9日 ID: 1644964067197718528
私も過去にオメガバグエスレ書いたことあるんですが、グくんを欲しがるスレちゃん書いてて楽しかった記憶があります🤭🤭 あ~!!めっちゃ最高です!🥰🥰それにオメガバだったら獣のように貪りえっちするグエスレも書けますから本当オメガバグエスレ作品がもっと増えることを切に願います!🙏🏻🙏🏻
10 : TSN♡iovu☆2023年4月8日 ID: 1644719861736804352
3年ぶりの東方神起のコンサートを全くセトリを見ずに参戦してきました! 何も知らない状態で行くのって凄く盛り上 がるなって♬ 今回はアルバムも出してないし過去に歌った思い出の曲と新しい曲がセトリになってたみたいだけど最初から最後まで本当に最高でした☺️♡

-P_サロメお嬢様切り抜きchですわー
-, ,